-
-
おはよ
今日もラストまで
お願いします!
みやとえちえちしよ -
みやは何を食べてるでしょう!
正解は
ハンバーグでしたぁ
これは簡単かな? -
お礼♡11:30からのお兄様
みやです!
お休みの日にみやに会いにきてくれて
ありがとうございます
一緒にいてすごく落ち着くお兄様
たくさんお話聞かせてくれてありがとう!
本当ドラマみたいな感じで...
本当にたくさん大変な思いしてると思うけど
それを感じさせないお兄様
ほんまに尊敬します
でも、しんどい時もあると思うから
疲れた時はみやに癒されにきてね
またたくさんお話しようね -
お待たせしました!
みやです!
長い間申し訳ございません
ちょっとお休みしてました
今日は本当に久しぶり!!
もうみや飢えてるから
会いにきて!!! -
さびしーよー
しばらくお休みで
お兄様に会えんかったから
さびしい!
みやと遊ぼう -
出勤しました
お久しぶりですー
体調不良で誕生日を迎えたみやですー
やっと復活しました
今日もお願いいたします! -
高カロリー
昨日の仕事終わり、みやはこれを食したのよ
全部食べ切るのも大変やった
カロリー見てみたら1000超えてた!!!
やばすぎ!
スムージー意味をなさんな -
ランチ🍙
お昼ご飯♬
そばとヨーグルト!
おいなりさんもあるのよ
みや好きやねん、美味しいよね
健康的な食事って感じやわ
-
おはよー
今日も出勤
9時からラストまで!!
空き枠あるので
ご予約待ってます
-
餓死寸前
21時ぐらいから
お腹空きすぎてほんまにやばかった
仕事終わってコンビニで
食料買いまくったよ
今日はカルボナーラ
レンチンしても卵半熟なんすげえ!
考えられてるな
でもがっつき?過ぎたのか
食べ終わった後に
腹痛が......
みやの胃腸頑張りなさい!
438件中 381~390件を表示
-
