-
-
Win-Winまでは…のIさん♡
-
びっくりの連続❗️
おはようございます🍓
最近
「えっ❗️」という驚きが多くて
ちょっとフリーズしたりしてます😅
それに頭が追いついていなくて😆笑
訳がわからないですが
変わらずマイペースで
過ごしたいと思います♪
本日の皇帝time
10:00〜17:00🈳
お時間お選びいただけます🛁🫧🧼
貴方様の『びっくりしたこと』
教えてくださいね🥰
素敵なお声がけを
お待ちしております💕
🍓ご予約はこちらから🍓
-
ありがとう♡
こんばんは💫
本日も
仲良し様 はじめまして様のおかげで
楽しいひとときを
過ごすことができました✨
お時間つくって
逢いに来てくださり感謝です🥰
御礼は後日
お伝えさせていただきますので
少しお待ちくださいね💌
-
本日S様♡
こんにちは🍓
たくさんの
素敵女子のなかから
目に留めてくださり
ありがとうございます✨
お約束いただけて
とても嬉しいです🥰
楽しみにお待ちしておりますので
どうぞ
気をつけていらしてくださいね🚗💕
-
今週は火・水・金♡
今週の皇帝timeは
9日(火)10:00〜17:00
10日(水)10:00〜17:00
12日(金)10:00〜17:00
です🛁🫧🧼
お日にちご都合よろしければ
逢いに来てくださいね💕
🍓ご予約はこちらから🍓
-
本日I様♡
おはようございます🍓
Iさん❣️
お元気そうで良かったです✨
逢瀬のお約束
とても嬉しいです🥰
相変わらずあんな…♡ですよね🤭
お久しぶりのひとときを
楽しみにしておりますので
どうぞ
気をつけていらしてくださいね🚗♪
-
いつも✨
おはようございます🍓
今週は
お洗濯日和になりそう🧺☀️
そして
クセ毛さんと格闘しなくてよい🤭笑
こんな
たわいもないことに
喜びを感じる私ですが
いつも
たくさんの『みたよ』をいただき
本当にありがとうございます🥹✨
仲良し様はもちろん
はじめまして様や
超が付くほどのお久しぶり様も
いらっしゃって
嬉しさも増し増しです♪
今週も
頑張りすぎずに
マイペースでいきますね🍓
本日の皇帝time
10:00〜17:00🈳
まるっと
お時間お選びいただけます🛁🫧🧼
ちょっとしたブレイクを
一緒に楽しみましょうね💕
素敵なお声がけを
お待ちしております🍀
🍓ご予約はこちらから🍓
-
【お礼写メ日記】
こんばんは💫
Tくん💜
いつもあったかいラブレターを
ありがとう💌
お互いに思うことが同じだから
安心感が
ものすごく大きいんだね きっと🥰
どちらからともなく
自然にあんなふうになれるのって
思わず『うふふ♡』だけど
何だか良い❣️🤭♪
大人の青春だね✨
派手なことはできないけれど
これからも癒しを感じ
一緒に触れ愛えるように
少しでもお手伝いできたらいいなあ💕
お忙しいなか
いつもいつも気にかけてくれて
本当にありがとう🍀🤗🍀
またお逢いできる日を
楽しみにしていますね😘
-
Sat 変え難いひととき💜のTくん♡
-
Sat 再会✨のKくん♡
493件中 51~60件を表示
-
