-
-
ラブライブ!フェス
お題:フェス行ったことある?に回答♪
去年の夏に万博内で開催された
「U-NEXT MUSIC FES」のDAY3が
ラブライブ!の日やったので行きました☺️
めっちゃ楽しかったーーー🥰🥰🥰
そして
めっちゃ猛暑で汗だくからの雷雨の豪雨で
全身ずぶ濡れで豪雨すぎて目が開けれなくて
化粧全取れで、服がずぶ濡れなので
帰りの電車は座ることができずクーラーが寒すぎて歯がガクガクなって震えてたー
というものすご〜く過酷なフェスでもありました😅
フェスは途中中断したけど雷がおさまったら再開でした
いろいろ思い出深い日やったよー🥰
皆さまはフェスに行ったことはありますかぁ?☺️
-
おはようございます☀️
今日は梅雨っぽいかんじですねー☔️
本格的な蒸し暑さに間に合うように、
今週は新しいエアコンを買ったよー😃
カタカタ音がしだしてて寿命っぽかったのでー
でも、本格的な蒸し暑さには
間に合いませんでしたー😨💦
今のエアコンの室外機、めっちゃデカいです!!
幅が前の2倍あるので、今の場所に入れ替えと
いうわけにはいかなかったんですよー💦
なので、部品の関係で予定より1週間遅れて設置になりましたぁ😨
皆さまも新しいエアコンを買い替える時は
室外機にはお気をつけくださいー
あ!あと配管カバー、戦争の影響で
色がホワイトしかないって言われましたー
うちはホワイトでよかったけど、
グレーの壁のお家とかだとホワイトは厳しいよねー
朝はエアコンの話題でした☺️
それでは皆さま、素敵な梅雨の1日を💜
予約はこちらから -
ショウヘイ君
画像は天王寺動物園にいる
アムールトラのショウヘイ君
先月会いに行った時のですー
アムールトラというと、うちの中では
京都市動物園にいた亡きアオイのイメージが強く、絶対意思の疎通ができないと思わせる
野生感な美しい目に何度も魅了されたものです
南紀白浜アドベンチャーワールドの
アムールトラに会った時はさらに野生感増しで
緊迫感さえ感じましたねー
ところが、ショウヘイ君は2回会ったけど、
なんか素朴な雰囲気で和むんですよねー
たまたまかなぁ・・と思って
公式のSNSでショウヘイ君が写ってるのを
多数見たのですが、
どうもほんわかしてるんですよねー🤔
絶対ありえないのですが、なんか
隣に並んで座れそうな雰囲気なんですー
そういえば吹田のニフレルのホワイトタイガーの
アクア君も、人馴れを感じる親しみやすい雰囲気でしたね・・🤔
彼はアムールではないけど
大阪の子達🐅の野生とペットの間みたいな雰囲気出してるのは飼育の仕方?彼らの個性?🤔
動物園っていつ行っても飽きない場所ですー☺️
今日は、トラな話題でしたぁ
明日、出勤します
予約はこちらから -
次回の出勤
6/20(土)、6/21(日)になります☺️
今月の出勤は来週の2日間で終わりなので、
お時間ある方のお誘いをお待ちしてるよ🩷 -
Oさま❤️
今日は逢いにきてくれて
ありがとうございましたー❤️❤️❤️
お礼は後日で。。。🥰
京都で美味しいもの食べて帰ってね🍽️❤️ -
ほったらかしで4年目
お題:資産運用してる?に回答♪
積み立てNISAとiDeCoはやってます😊
退職金とかないしね〜
最低限やっとかないとね〜って思ってます😉
投資の話題は勉強になるし大歓迎
投機の話題はNo thank youです
-
Not now
お題:入浴シーンみせてに回答♪
最近スーパー銭湯とか行ってないなぁ・・♨️
炭酸泉風呂が一番お気に入りです🥰
-
Sさま❤️
今日は多忙な中、
ひよりに逢いにきてくれて
ありがとうございましたー‼️❤️
お礼はまた後日で。。。
気をつけて帰ってねーーー🥰🥰🥰 -
ランチ>ディナー
お題:外食するならどこ行く?に回答♪
一番多いのがマックです🍔
友達とどこ行く?ってなっても
「マックでいーんちゃう?」ってなりがち
ひよりの外食って、圧倒的にランチなんですよ🙂
ディナーの外食は、年間片手指で足りる程度くらいしか行かないかな〜
お酒飲まないからかも?🤔
皆さまはどうですかぁ?😃
-
Mさま❤️
先程はひよりと遊んでいただいて
ありがとうございましたぁ❤️
初のお風呂場プレイは
満足してもらえてよかったですー🥰
お風呂場プレイはソープのエンタメですね
また、アンリアルな遊びをしたいなって時は
是非遊びにいらしてください❤️
299件中 21~30件を表示
-
