-
-
れあなの次回❣️決定🌸🌸
さて。
おはようございます🌻
覚えてますか??
ゴールデンウィーク明けて
あまり更新出来なくてごめんなさい
忘れないで〜💦
というのも
正式に
次回出勤日が決まりました🌸
5/30 10:00-24:00
5/31 10:00-20:00
土日です❣️🫧
大型連休とか三連休くらいかなと
思ってたけど
意外に頑張ったら
行けるんじゃないか????と
おもいまして……
こんな感じにこれから
休日中心に
出勤していこうと思うので
よろしくお願いします🩷🐱
ゴールデンウィーク
初めてお逢いできた素敵なおにいさま
タイミング合わなかったけど
逢いたいと思ってくださってたおにいさま
れあなを気にしてくれてる
全てのおにいさま
ぜひ、れあなに会いに来てください🩷
楽しい時間を
過ごしましょ🍀🍀
れあな🐱
-
