-
-
大きいと……💋💄
あまり大きいほうじゃなくて
ちいさいほうで…🫣🩷
やさしく丁寧に触れてもらえると
すごく嬉しいです🖤
急がれるより
ゆっくり距離を近づけていく時間が好きで…💋
少しずつ慣れていく感じ
ドキドキしちゃう😈💕
繊細なぶん
ちゃんと向き合ってくれる人だと安心します🫶🩷
もちろん、その分、気持ちでちゃんと
お返ししたくなっちゃう🖤
おにいさまのが、あまりに大きい方だと
少しびっくりしちゃうかもなので…🥺
無理せず、やさしく合わせてくれると
嬉しいです🩷
れあなの大事なところのおはなし🩷
-
