-
-
この時期は心が踊るの💙💜
こんにちは🌻
今日もお疲れ様☺️☕
さて、さてさて
梅雨の時期の好きなところやね
それは、好きなお花がたくさん咲くから🎶
好きなお花は紫陽花です☔🩷
雨に濡れた姿がキラキラしていて
とても綺麗🫧✨
梅雨の時期は少し憂鬱になりがちだけど
紫陽花を見るとなんだか嬉しくなっちゃう🥰
色もピンク、みずいろ、むらさき…💓
どれも素敵で、見ているだけで癒されちゃう🫶🩷
しかも種類によって
花の形も違うから面白いんです🤭🌸
同じ紫陽花なのに
それぞれ個性があって素敵だなって🩷☔
おにいさまはこの時期だからこそ…な
好きなこと、ありますか?🥰💕
-
