-
-
5/3からお世話になります❤︎
おはようございます
5/3(日)
からコウテイさんで
お世話になる
橘しおり
と申します🙇♂️
基本
出勤はかなり少なめとなる予定ですが
GW期間中に限り
3日間の出勤予定です✨
平日は別の仕事をしております☺️
若くはありませんが
その分、近い世代の方
また上の世代の方と
共感し合える話題は
沢山あるかと思います。
普段は弱さを見せられない
背負っているものがある
そんな頑張っていらっしゃる方に
一時でも鎧を脱いで
甘えて頂ける
そんな時間を
お供させて頂きたいです☺️
穏やかで
ゆったりした時間を
一緒に過ごしましょう✨
-
5/3(日)からお世話になります
はじめまして✨
【橘 しおり】
と申します🩷
GWの5/3(日)から
お仕事をさせて頂く事が決まりました🙇♂️
わたくしは
遠方からの勤務である事と
昼職をメインに生活しておりますので
月に僅かな出勤日数となる
予定です🌹
まずは5/3(日)〜5/5(火)
の3日間を予定しております♪
その後の日程は、まだ未定ですが
基本的に
「土日祝日のうち、いずれか数日」
となります。
遠方から2時間近くかけて
日帰りで滋賀へ向かう事が
スタンダードな
出勤スタイルになる為
出勤日、及び時間が
ごく限られております🙇♀️
そんな私ですが
どうぞ
まずはGWの3日間
宜しくお願いいたします✨
滋賀県に行くのは
多分10年ぶりくらいです☺️
とりあえず、不安でいっぱいなので
今後お仕事が続けてられるよう
お優しいお兄様に
励まされたいです
(↑他力本願🤭笑)
82件中 81~82件を表示
-
