-
-
仕事の日のルーティン
普段の私の
仕事の日のルーティン。
それは
コーヒーを飲む事です☕️
職場に着いてから
淹れて飲む事もあれば
車で通勤の時は
コンビニで淹れるコーヒーで
ホットラテを買う事も😊
ちなみに
どちらも無糖派の
大人な私です👩💼笑
ちなみにコーヒーは
どんなのがお好きですか?
私は酸味のない
苦味が少し強めなのが好きで
アメリカンだと
ちょっと物足りない。
けど
こんな事いいながら
そこまでこだわりはないんだけど🤭
お兄様は
これがないと落ち着かないルーティンは
ありますか?✨
-
いいもん見つけた!
お酒好きのお兄様❤️
コンビニやスーパーで
お酒を買うとしたら
自分の定番ってありますか??
私は
軽めの日には
↑コチラ
タカラ焼酎ハイボール
理由は
安い事と
私はチューハイなど甘いのが苦手で
軽過ぎないお酒が好きなので
これが一番飲む率が高い!
炭酸系の中でも
焼酎ベースで糖類ゼロっていうところも
選ぶポイントとして必須です😊
そして定番の2番目くらいに
↑フルボトルのワインですが
アルパカ🦙🍷
これ、ワイン飲む人は
みんな知ってるよね🩷
一番安いワインなのに
ホンマ飲みやすくて美味しい🩷
赤と白だと
割合的には赤が多いですが
これから夏は
白をカチ割りにするのが定番✨
で、昨日たまたま
コンビニで見つけて
美味しかったのが
トップの写メにあげた
いいちこハイボール✨
いいちこって麦焼酎だから
物足りないかなぁ?
と思いながら呑んでみたら
意外とパンチ効いてた!!
けど、よく見たら
原材料が
「麦焼酎」だけでなく
「スピリッツ」
と書いてあるからなのね😅
けど
久々に冒険した割に
美味しかったです🩷
お試しあれ✨
-
何が好き??
食べ物の中で
何が一番好き??
って話になって
けど私は
好きな物だらけだから
この質問にめっちゃ悩んじゃう笑
好きな物を10個挙げて
って言われる方が
スラスラ言えるのかも🤭
けどしいて言うなら
お刺身か、お肉系かなぁ?
お寿司も勿論好きだけど
お寿司ってお腹がすぐいっぱいに
なっちゃうから
日本酒のアテに
お刺身を色々食べたい🤤
ちなみに滋賀県って
美味しい日本酒あるのかな?🍶
酒好きさんいらしたら
教えて下さい❤️
-
次回5/22予定
4日間の
初めての雄琴出張✨
沢山の出逢いを頂き
楽しい毎日でしたので
引き続き在籍して
お仕事をさせて頂く予定です😊
次回は
5/22(金)〜5/23(土)
の2日間を予定しております✨
平日は出勤する事が
ほとんどない為
特に5/22(金)は
平日しかお遊びのタイミングのない
というお兄様が
いらっしゃれば
是非お会い出来たら嬉しいです☺️
-
ラーメンラーメン♪
今日は滋賀県出張の
最終日♪
(また再来週に来るけど😊)
連休明けは
みなさまと同じく
現実に戻って
仕事なので
(昼職してます)
今日は17時に終了し
車で地元に帰ります🚙
今日は絶対
ラーメン食べて帰るんだ🤤
昨日も
お兄様に情報聞いてたけど
引き続き
情報下さい🩷
京都東までの道で
あまり遠回りに
なり過ぎない場所だといいな♪
-
本日最終日です♪
おはようございます♪
GWに体験入店として
お世話になり
今日で4日目✨
今日は
10:00〜17:00
でお店にいます😊
相性の良い
お兄様に
今日も巡り会えますように🩷
明日から
また180度違う
男性とは縁遠い生活に戻るからね😱
今日のうちに
沢山しなきゃ笑
待ってますね🩷
-
本日もありがとうございました
今日も
長いお時間でのご予約に
夜遅くのご予約に
お土産に
ありがとうございました😊
明日は最終日だと思うと
少し寂しい😔
とはいえ
5/22と23に
また来ますけど😆
でも3日目に
ようやく少し慣れてきて
緊張も解けてきただけに
名残惜しいような。。
明日最終日も
沢山沢山
イチャイチャして
次まで寂しくないように
イチャイチャ貯金をして帰ります🥰
さて明日は
早めのスタートなので
ちょっと一息
お客様からの差し入れの
スイーツを頂いてから
早めに寝ます✨
おやすみなさい❤️
-
甘い幸せ❤︎
遅めのお時間で
お遊び頂いたお兄様❤︎
差し入れ
ありがとうございました😊
そして
22時台に
ご予約頂いた
これまた素敵なお兄様❤︎
ご帰宅は深夜になると思いますが
ゆっくり
のんびり安全運転で✨
私も
今日はおしまいなので
お片付け😊
明日も頑張ろ♪ -
明日最終日♪
不安いっぱいの
GWデビューでしたが
来る前は
4日間も
いきなり勤まるのかと
本当に不安だらけで
遠く滋賀県まで来る事に
当日になるまで
現実味がなく😅
けど
いざスタートしてみると
優しすぎるお兄様ばかりで
楽しませて貰ってばかり❤︎
そして気持ち良くなり過ぎて
毎日心地よいクタクタで😍笑
明日は10:00〜17:00
までで
早いお時間になりますが
GW最後の思い出に
濃厚なひと時を過ごしましょう🥰
-
あと少し❤︎
ラストまで
お時間が近付いてまいりましたが
ご予約ありがとうございます☆
多分、まだ
ギリギリ
ラスト枠あると思います😊
お問い合わせ
お願いします❤︎
今日はスッキリして
明日のお休み最終日は
まったりしよー❤︎
65件中 31~40件を表示
-
