-
-
うっかり。。。!!!😱
さくやです🌹
17日、R様
先頭枠にてご予約頂き
誠にありがとうございます
素敵なお兄様と
熱いひと時を一緒に過ごせることを
とっても楽しみにしております
そんなわたくし、
先程夕飯におでんを作っていたら🍢、
器に移す時にうっかり
熱々のダシを左手に
バシャリとかけてしまい
しっかり火傷してしまいました
写真だと分かりづらいな。。。笑
ひと晩よーーーく冷やして
お薬塗って治します
日曜日には万全の
ニコニコさくちゃんで
お待ちしておりますので
まだまだ沢山のお誘い
お待ちしております〜〜
-
