-
-
が!ん!ばった!!!
さくやです🌹
22時半くらいから
事務所で月末の書類作成作業してたら
気付けば2時過ぎに
急いで帰って
軽くいつものジョギングだけして
シャワー浴びた
夜中呼び出し
かかりませんように。。。
皆様との
熱くて濃厚な時間を楽しみに
眠りにつくことにいたします💕
本日5/31、
13:00〜20:00にて
よろしくお願いいたします
↓↓
予約はこちらから -
今日もアツくなりそ〜〜🥹🥹🥹
おはようございます、
さくやです🌹
連日陽が昇ると一気に
気温が上がりますね💦
皆さまは暑さに
負けておられませんか??
昨日もさくちゃんは
夜遅めの涼しくなってからの時間帯に、
家の周りを軽く走ってから
チャリ練ノルマ30分
がんばりましたよ〜〜!!
途中2回ほど一時停止しちゃって
グラフが歪になってしまってる
ちゃんと通しで30分間
乗っとけるようになりたい。。。
ローラーで
ケイデンスとペダリングと
上半身の姿勢を意識しながら
片手離して水分補給が
まだ全然出来ない。。。😭
でもちょっと前傾フォームは少しずつ
それっぽくなってきたかな??
コツコツ練習あるのみですね
よし!
今日昼職と夜番がんばったら
やっと週末のご褒美だ!!
5/31日曜日、
13:00〜20:00で
出勤予定でございます
沢山一緒に気持ち良くなって
たっぷり癒し合いましょ🙈💕
真ん中のお時間帯には
まだ空きがありますので
ぜひお誘いお待ちしております💓😘
↓↓
予約はこちらから
-
さくちゃん元気復活🌟😘
おはようございます、
さくやです🌹
昨日は思い切り
たっぷり睡眠をとり
どうにか体力復活です✨😂
昔は夜勤明けに
そのまま街へ遊びに行ったり
ライブに行ったり
してたんだけどなぁ。。
年々衰えを感じます。。。
今日こそジョギングと
チャリ練がんばるぞ!!!🏋️♀️
もちろんお仕事も!!
頑張ったご褒美は
週末の逢瀬
5/31 13:00〜20:00、
出勤予定でございます
ぜひ逢いに来てくださいね🙈💕
↓↓
予約はこちらから
-
とってもハードな夜でした😭😭😭
おはようございます、
さくやです🌹
昨日〜今朝の夜中は
仕事の緊急呼び出しが重なり
ほぼほぼ寝られず。。。
写真も超普段の姿でごめんなさい😂
数時間だけ寝て
今から再びお仕事だぁぁ。。。
早く週末になぁれ。。。
日曜日はたくさん
甘えさせてください
今日も1日
頑張りましょう〜〜!!✨🥹
🩷次回出勤予定🩷
5/31 13:00〜20:00
まだまだご予約
お待ちしております
↓↓
予約はこちらから -
梅雨も間近かな〜〜🥺🥺🥺
おはようございます、
さくやです!!🌹
昨日は珍しく
家事や諸々がスムーズに終わったので、
家族が寝静まってから
夜中に30分ちょいほど
初本格街乗りしてきました🚲!!
元々夜型人間なのが功を奏して、
夜中は暑さも車通りもマシで
初心者にはありがたい
しかし信号がネックですね。。。😂
これだけの軽いライドでも
帰宅後は汗だく
これからの梅雨と
梅雨明けからの本格的な夏が
今から恐ろしいわたくしです
さぁ!!
スッキリしないお天気が増える
これからの時期ですが、
今週の日曜日は
ぜひさくやと一緒に
たっぷりじっくり楽しんで
色々「スッキリ」
しちゃいませんか??
次回5月31日、
13:00〜20:00で出勤予定です🌹
まだまだお誘い
お待ちしております -
今日も良い天気☀️😆
おはようございます、
さくやです!🌹
昨日も1日とっても
良い天気でしたね✨😊
昼のお仕事で日中動いていると
汗がたらたらと流れる時期に
なってきました
移動中のバイクの風が
とっても心地良いのです
そんなわたくしですが、
次回の出勤は5月31日の
13:00〜20:00の予定です🌹
18時よりネット指名100分、
N様よりご予約頂きました
本当にありがとうございます😍💕
当日お逢い出来ますのを
とっても楽しみにしております
先頭枠と最終枠以外
間のお時間には
まだ空きがありますので、
ご予定の合うお兄様方は
是非お誘い下さりますと
とっても幸せです
お待ちしております〜〜💓🙈 -
24日お礼日記😘💕
さくやです🌹
昨日も沢山かまっていただき
本当にありがとうございました
🩷V様🩷
いつも先頭枠でのご予約
ほんとにありがとうございます🥺💕
日曜日にお逢い出来たの
めちゃくちゃ嬉しいです〜〜
今日もいっぱいいっぱい
可愛いって褒めてくださり
とっても幸せでした
寝バック、今日も最高に
気持ち良すぎました。。。🥹💕
次はまた来月以降かな??
またV様に逢えるのを楽しみに
日課のトレーニング頑張ります
🩷S様🩷
ご遠方からのお出掛けの帰りに
遊びに来てくださったお兄様😍
低くて優しい声と
がっしりとした腕にキュン
最初は緊張してるご印象でしたが
お話中から少しずつ方言が混じり
解けていきましたね☺️💕
いっぱい舐め合いっこして
いっぱい一緒に気持ち良くなれて
とっても幸せでした〜〜
沢山お褒めいただき
照れっぱなしのさくやでした
帰り際の目一杯のぎゅ〜ッッも
ほんとに幸せすぎたよ🥺💕
またこちらに遊びに来られた際には
ぜひお逢いしたいです💓
🩷N様🩷
エレベーターで目が合った瞬間から
めちゃくちゃイケメンで緊張🫨💕笑
切れ長で綺麗な二重の目元に
超ドキドキでした
照れ屋さんのお兄様でしたが、
触り合いっこしながら
沢山チューしてると
徐々にスイッチ入りましたね
ナカをいっぱい
気持ち良くしてもらって
トロトロのびしょびしょでした💓🙈
はいってる状態で
「自分で触ってみて」って言われたの
めちゃくちゃ興奮した。。。
ぜひまた忘れずに
「8番目のカノジョ」に
逢いに来てくださいね!??
ありがとうございました〜〜😍💕
🩷長身爽やかイケメンくん🩷
お友達と一緒に
遊びに来てくださったお兄様💓😊
初めて逢った感じがしないくらい
お話しやすくて包容力があって、
ギュッてした時の身長差に
トキメキまくりでした🥺💕
スポーツしてるだけあって
身体付きもめちゃくちゃ素敵
イチャイチャ恋人プレイ、
最高に気持ち良かったぁぁぁ
いっぱいちゅーしながら
指で気持ち良いとこいっぱい
くちゅくちゅされて
びしょびしょにしちゃった
あんなに飛ぶのね、わたし。。。🐳←
プレイ後のトークで
まさかの出身地が
同じだったことが判明して
めちゃくちゃ盛り上がったね✨
ママチャリ山越えエピソード、
伝わって嬉しかったです
2回戦までちゃったりたっぷり
気持ち良くなれて
最高に幸せでした
またぜひぜひ
逢いに来てくれると嬉しいな
ありがとうございました〜〜
🌹🌹🌹
さて!!
次回の出勤は
来週日曜日、
31日の13:00〜20:00です✨😊
先頭枠、
M様150分本指名にて
ご予約ありがとうございます
久しぶりにお逢い出来るのを
とっても楽しみにしております
後の枠はまだ空きがございます!!
沢山のお誘い
お待ちしております〜〜 -
夜な夜なトレーニング🏋️♀️
家族がみんな寝ていたので。。。
やってしまいました。。。
1人ラーメン。。
大盛り➕替え玉。。。
ランニングしに行ったのに
良い香りの誘惑に負けた。。。
足が勝手に。。。←
というわけで!!
今から20分だけ
チャリトレします
消費しちゃえば
カロリーゼロだ!!!!🥹
皆さま、おやすみなさい😂 -
今日もありがとうございました💓😆
さくやです!🌹
今日も沢山お誘いくださり
ありがとうございました
お礼は明日ゆっくりと。。。💓
無事にお家に着いたので、
今から家の周りを
軽く走ってから
シャワー浴びて寝ます
日課は欠かさず頑張るぞ〜〜
皆さま、明日からもまた
新しい1週間
がんばりましょうね
良い夢が見られますように☺️✨
おやすみなさい😘🌙 -
あいにくの雨☔️😭
さくやです!🌹
昨日はちょっぴり風邪気味で、
雨で低気圧だった影響もあってか
1日中頭が痛くて
グッタリでした💦
雨だったのでジョギングは
スキップしちゃいましたが
ちゃんとチャリトレは30分弱
頑張れましたよ〜〜
ケイデンス90前後キープ、
ペダリングの
「円を描く」イメージで
踏み込むより「回す」意識、
上半身はリラックス。。。
毎晩色々初心者向けの
動画見ながら勉強しつつ、
色々考えて乗りながら練習するのが
楽しくなってきている
さくちゃんです
ちょっと練習初日のすっ転びで
両足アザだらけですが
許してくださいね。。。←
今日もジメジメで
スッキリしませんが、
無理なくがんばりましょうね✨🥹
皆さま、ご安全に〜〜
39件中 1~10件を表示
-
