こんばんは、さくやです🌹😊
今週は久しぶりに
昼職でバタバタと
忙しく過ごしておりました
仕事でもプライベートでも、
大切な誰かを護るためには
やっぱり常に強く優しく
いつでも笑顔で居ることが
1番大事だなと実感した
毎日でした
どんなにドン底で
辛くてもしんどくっても、
何もなかったみたいに
思い切り笑えるくらいに強くないと
結局大事なものは
なんにも護れないんだよなぁ
とか語ったりして笑
ということで
さくちゃん昨日からなんと
夜のジョギングを始めました!!
昔から大の運動嫌いな私が。。。
偉大なる挑戦ですね。。。
そして少しずつ体力をつけつつ、
近々高校生以来の自転車に
チャレンジしたいと思います🚵!!
((高校時代は田舎だったから
通学で毎日山越えしてたの))
これまで度々お兄様方から
「何か普段から運動してるの?」と
お聞きいただいておりましたが、
これからちゃんと自信を持って
「毎晩軽く走ってます♡」
「休みの日にはロードバイクで
ツーリングしてます♡」と
お答え出来るように
コツコツと
継続していきたいと思います✨
明日17日13:00〜20:00、
ぜひニコニコさくちゃんに
逢いに来ていただけると
とっても幸せです
先頭枠様ご予約頂いておりますので、
その後にてのお誘いを
まだまだお待ちしております☺️💕