-
-
ちゃんと継続出来てる〜〜✨👏
さくやです🌹
昨日もちゃんと
夜に家事を全て終わらせてから
家の周りを10分ほど
走ってきました〜〜
ちゃんと続けるって
決めたもんね!!✊
そして友人から
「半永久的に貸すね」と
ほぼ譲り受けた(笑)、
めちゃくちゃカッコいい自転車が
遂にやってきました!!!!
今日帰ったら
YouTube見ながら
頑張って組み立てるのだ!!
無事出来上がったら
ぜひこちらで
ご紹介させてください✨😆
今週から一気に
暑さが増してますね😭
皆さま、今日も1日
無理なく頑張りましょうね💕
-
