-
-
おはようございます🌱✨
さくやです🌹
昨日は宣言通り、
家族に見守ってもらいつつ
両手を真っ黒にしながら
無事自転車を組み立てました!!✨👏
// どーーーーーーーん \\
さくちゃん頑張りました
MeridaのRide 80!
めちゃくちゃカッコいい。。。
改めて友人に感謝です
(あくまで「借りてる」んだけどね笑)
早速、室内用の練習台で
何度もすっ転びながら
どうにかまともにローラー台上で
休憩しつつ30分近く
走れるようになりました✨🥹
今週末の日曜日、
両足アザだらけかも笑
沢山撫でて
ぺろぺろして
癒してください🥺💕
毎日乗って練習して、
いつか絶対
綺麗な海沿いを軽快に走り抜け
1人ゆるポタを楽しむのだ
目標に向かってがんばるぞ〜〜
さぁ!
今日も皆さまの1日が
素敵なものになりますように😊💕
-
