-
-
あいにくの雨☔️😭
さくやです!🌹
昨日はちょっぴり風邪気味で、
雨で低気圧だった影響もあってか
1日中頭が痛くて
グッタリでした💦
雨だったのでジョギングは
スキップしちゃいましたが
ちゃんとチャリトレは30分弱
頑張れましたよ〜〜
ケイデンス90前後キープ、
ペダリングの
「円を描く」イメージで
踏み込むより「回す」意識、
上半身はリラックス。。。
毎晩色々初心者向けの
動画見ながら勉強しつつ、
色々考えて乗りながら練習するのが
楽しくなってきている
さくちゃんです
ちょっと練習初日のすっ転びで
両足アザだらけですが
許してくださいね。。。←
今日もジメジメで
スッキリしませんが、
無理なくがんばりましょうね✨🥹
皆さま、ご安全に〜〜
-
