-
-
今日も良い天気☀️😆
おはようございます、
さくやです!🌹
昨日も1日とっても
良い天気でしたね✨😊
昼のお仕事で日中動いていると
汗がたらたらと流れる時期に
なってきました
移動中のバイクの風が
とっても心地良いのです
そんなわたくしですが、
次回の出勤は5月31日の
13:00〜20:00の予定です🌹
18時よりネット指名100分、
N様よりご予約頂きました
本当にありがとうございます😍💕
当日お逢い出来ますのを
とっても楽しみにしております
先頭枠と最終枠以外
間のお時間には
まだ空きがありますので、
ご予定の合うお兄様方は
是非お誘い下さりますと
とっても幸せです
お待ちしております〜〜💓🙈
-
