-
-
梅雨も間近かな〜〜🥺🥺🥺
おはようございます、
さくやです!!🌹
昨日は珍しく
家事や諸々がスムーズに終わったので、
家族が寝静まってから
夜中に30分ちょいほど
初本格街乗りしてきました🚲!!
元々夜型人間なのが功を奏して、
夜中は暑さも車通りもマシで
初心者にはありがたい
しかし信号がネックですね。。。😂
これだけの軽いライドでも
帰宅後は汗だく
これからの梅雨と
梅雨明けからの本格的な夏が
今から恐ろしいわたくしです
さぁ!!
スッキリしないお天気が増える
これからの時期ですが、
今週の日曜日は
ぜひさくやと一緒に
たっぷりじっくり楽しんで
色々「スッキリ」
しちゃいませんか??
次回5月31日、
13:00〜20:00で出勤予定です🌹
まだまだお誘い
お待ちしております
-
