-
-
今日もアツくなりそ〜〜🥹🥹🥹
おはようございます、
さくやです🌹
連日陽が昇ると一気に
気温が上がりますね💦
皆さまは暑さに
負けておられませんか??
昨日もさくちゃんは
夜遅めの涼しくなってからの時間帯に、
家の周りを軽く走ってから
チャリ練ノルマ30分
がんばりましたよ〜〜!!
途中2回ほど一時停止しちゃって
グラフが歪になってしまってる
ちゃんと通しで30分間
乗っとけるようになりたい。。。
ローラーで
ケイデンスとペダリングと
上半身の姿勢を意識しながら
片手離して水分補給が
まだ全然出来ない。。。😭
でもちょっと前傾フォームは少しずつ
それっぽくなってきたかな??
コツコツ練習あるのみですね
よし!
今日昼職と夜番がんばったら
やっと週末のご褒美だ!!
5/31日曜日、
13:00〜20:00で
出勤予定でございます
沢山一緒に気持ち良くなって
たっぷり癒し合いましょ🙈💕
真ん中のお時間帯には
まだ空きがありますので
ぜひお誘いお待ちしております💓😘
↓↓
予約はこちらから
-
