-
-
台風一過🌀
こんにちは、さくやです!🌹
皆さま、台風の被害は
大丈夫でしたか??💦😭
こちらは寝ている間に
過ぎ去ってくれたようで、
ベランダが少々
散らかっている程度でした
今日も風が強いので、
皆さま安全第一で
お過ごしくださいね💓🥹
今日は朝からラジオで
大好きな曲がかかってて
とってもテンションの上がった
さくやなのでした
🎵ELLEGARDEN/風の日
風の強い今日の
始まりにピッタリの選曲!!
🌹
さてわたくし、
次回の出勤は
6/13 11:30〜17:00、
6/14 13:00〜20:00です!!
ぜひ沢山のお誘い
お待ちしております
-
