-
-
ぼちぼちマイペースに😘♩
おはようございます、
さくやです!🌹
一昨日ちょっと
気合いが空回りしてしまい
ちゃっかり脚を痛めてしまった
愚かなわたくし
昨日は雨で夜ランが
スキップになったので、
乗ろうか悩んだけど
ケイデンス70ペースで
ゆる〜く回してリハビリ
いやもう
ぜんっっっぜん楽
たまには自分を甘やかしつつ、
ゆる〜く長く確実に
続けていけるのが1番かな
なんだか人生訓みたいですね
などと言いつつ(笑)、
皆さま今日も1日
無理なくそれぞれのペースで
頑張ってまいりましょうね💓😊
🌹
🩷次回出勤予定🩷
○6/13 11:30〜17:00
○6/14 13:00〜20:00
↓↓
予約はこちらから
お兄様方からの沢山のお誘いを
お待ちしております
日々愛されるために磨いている
さくやのぷるすべ
引き締めボディを
ぜひ余すとこなく
ご堪能くださいませ。。。
-
