-
-
ご自愛週間😌💓💓💓
おはようございます、
さくやです!!🌹
今月も今週半ばから
月イチの赤いお友達が
やって来たので、
ちょっぴりトレーニング休んで
ゆっくりと
過ごしておりました
だって日々仕事と家事だけで
十分がんばってるも〜〜〜ん
えらいんだも〜〜〜ん
日頃誰も労ってくれないので
自分でヨシヨシするスタイル
赤いお友達の影響でか、
昨日はなんだか気持ちが
モヤモヤしていたので
気分転換のために
いつもよりちょびっとだけ
沢山走ってきたよ🏃
まっっっっっったくもって
大した距離でも時間でもなくて(笑)、
日頃いかに運動不足な人間かを
物語りますね。。。😂
でもやっぱり身体動かしてると
ちょっと気分が晴れる
明日は頑張って
チャリ練もするぞっっ✊
さて
次回のさくやの出勤は。。。!
6/13 11:30〜17:00
6/14 13:00〜20:00
です!!
えっちなお兄様方からの
沢山のお誘い
お待ちしております。。。
↓↓
予約はこちらから
-
