-
-
久しぶりのお出かけ〜〜✨😚
おはようございます、
さくやです!🌹
昨日は1日中雨で
しょんぼりでしたね
お家で朝から
エアコンの取り付け工事と
たまったお掃除と洗濯を済ませ
午後から時間を持て余したので、
思い切って久しぶりに
梅田へお出掛けしてきました
お洋服やアクセサリー、
ちょっぴりセクシーなランジェリーにと
色々心を惹かれっぱなし
しかし今の私はやっぱり
スポーツショップの
ロードバイクと各種パーツやウェア諸々に
終始釘付けでした。。。
ヨネックスの
カーボネックスSLD
ブルー/グリーン、
めっっっっっちゃくちゃ
かっこよかったなぁ✨
でも1番気になってるのは
MERIDAのREACTO4000
パッションレッド✨
(どれも値段が高すぎて
主婦には手が届きません)
いつかかっこいいバイクに見合うような
実力がつくように、
これからも日々コツコツ頑張ります💪✨
昨日のチャリ練🚴
数日ぶりにしてはまずまず
頑張ったつもりだったけど
ラップタイムがふるわず凹み
今晩はもうちょっと追い込むぞ
さて!
今週も梅雨でジメジメ
すっきりしない日が続きそうですが、
無理なくぼちぼちいきましょうね
そして!!
今週末はさくちゃん
出勤予定でございます
6/13 11:30〜17:00
6/14 13:00〜20:00
ぜひ平日のお疲れを
たっぷり癒しにいらしてください
さくやの真っ白
すべすべむちむちボディを
余すとこなく
堪能してくださいませ。。。
↓↓
予約はこちらから
-
