-
-
昨日も雨〜〜☔️😢😢😢
おはようございます、
さくやです!!🌹
昨日も午後から雨が
ひどかったですね
昼職が外回りなので
なかなか参りました。。。😭
皆さまは雨に濡れて
風邪など引かれていませんか??
雨だと外走れないから
なんかウズウズしてしまいます🤣
めちゃくちゃ短距離ながら
徐々に習慣化しつつあるなぁ🤣
なんて言いつつ、
昨日は家族時間を優先してしまい
チャリ練はスキップ
たまにはそんな日もいいよね
先日の日曜に開催されてた富士ヒルの
関連記事やSNSの投稿を見漁りながら、
選手の方々のかっこいい勇姿に
憧れを抱くわたくしです
レース出場はさすがに一生
憧れのまま終わるんだろうけどな
そして。。。
バイタリティが高まると、
ソッチの欲も日々
しっかりと高まってしまう
リアル人妻さくちゃん←
今週末はぜひ沢山構って甘やかして
とろけさせてほしいな
🩷次回出勤🩷
6/13 11:30〜17:00
6/14 13:00〜20:00
お兄様方からのヒミツのお誘い
お待ちしております。。。
↓↓
予約はこちらから
-
