-
-
さくちゃん元気復活〜〜✨🤩
おはようございます、
さくやです!🌹
家族の風邪をもらい
少々ダウン気味でしたが、
元気印のさくちゃん
早々の復活です
トレーニングも数日休憩してたから
何だか若干身体が鈍って
顔周りも急に
丸くなった気が。。。
今日からまた頑張るぞ
梅雨もまだ明けていない
スッキリしないお天気の日々ですが、
今日も皆さま無理なく
1日を乗り切りましょうね
そして
今週末もわたくし
出勤させていただきます
6/20 11:30〜17:00
6/21 13:00〜20:00
ご予定の合いますお兄様、
さくやと一緒に
濃密でとろけるひと時を
お過ごしいただけると幸せです🥺💕
ぜひ沢山のお誘い
お待ちしております
↓↓
予約はこちらから
-
