-
-
あめ
今日はおやすみ〜♩
目覚ましかけずにゆっくり寝ちゃいました起きてからは、カフェラテ淹れて
録りだめしてたドラマを見ながらのんびり♩
こういう時間、すごく幸せなんです!午後からはお散歩でも行こうかなぁって
思ってたけど、ベッドの中が気持ちよくて
動けない〜^ - ^
みなさまはどんな休日過ごしてるの?
次に会う時、いろいろ聞かせてね
-
12店舗 764人
割引情報
総額100分58,000円 ⋙
100分 45,000円
今日はおやすみ〜♩
目覚ましかけずにゆっくり寝ちゃいました
起きてからは、カフェラテ淹れて
録りだめしてたドラマを見ながらのんびり♩
こういう時間、すごく幸せなんです!
午後からはお散歩でも行こうかなぁって
思ってたけど、ベッドの中が気持ちよくて
動けない〜^ - ^
みなさまはどんな休日過ごしてるの?
次に会う時、いろいろ聞かせてね