-
-
こんばんは
皆様こんばんは、本日もお疲れ様です
お風呂上がりのスキンケアも終わって
今はハーブティー...みたいなオシャレなものではなく
キンキンに冷えた麦茶を飲みながらホッと
一息ついています
明日は11時から17時まで出勤しています
今から出勤するのたのしみ
早めに寝ますおやすみなさい -
次回出勤
私次回の出勤は5月13日水曜日の11時から
久しぶりの平日出勤です
まだご予約頂ける状態ですので
予約いただけたらめっちゃ嬉しいです
最近は、イネ花粉に悩まされててて
喉がイガイガすることも
早くイネ花粉よ!!早急に去ってください!! -
ラスト1枠
本日は、1枠13時15分から100分のみ
ご案内可能になります
ゴールデンウィークも開けて普通の日常に
戻ってまいりましたね
ゴールデンウィークどこ行ったよ!みたいな
お話聞けたら嬉しいな -
次回出勤
次回の出勤は、10日、日曜日11時からになります
まだ早い時間のご予約は空きがありますので
是非お問い合わせお待ちしております -
満枠
本日は、全て完売しております
ありがとうございます
今日も楽しい1日になりますように
よろしくお願いします -
次の出勤予定
次の出勤日は4日11時からになります
お誘い頂けたら嬉しいなあ
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください -
最近の悩み
来月の撮影に向けて最近衣装を選んでいます
ふんわりしたワンピースで清楚な感じを出すか
少しタイトなドレスで大人な雰囲気にするのか…
選んでいるうちに、だんだん
分からなくなってきちゃいました笑
私にはどんな格好が似合うかなあ?
こういうのが似合うと思うっていう
アドバイスがあれば、ぜひ教えてほしいです -
30日
本日30日は15時半からの1枠のみご案内が
可能となっております
1日中雨予報ですが、足元に気をつけて
お越しくださいね
-
ありがとう
本日全ての枠が埋まりました
本当にありがとうございます
次の出勤は明日30日、13時半からが1番早い
ご案内時間になります
明日もいい1日になりますように
-
29日
本日29日は、16時が最短案内時間になります
ラスト1枠なのでお時間あいます方
是非ご縁いただけたら嬉しいな
105件中 21~30件を表示
-
