-
-
6月☔️🌱🪻
遅くなりましたが来月の予定です💜
あっという間に今年も半分⁉︎でびっくりしてます🫢
6月といえばこの時期に食べる水無月って和菓子が
すごく好きで毎年食べてます三角のやつ!
もちもちで美味しい
来月もあなたに会えますように
暑くなってきたので体調崩さないでね
元気に会えるの楽しみにしてます
ではまた🤍
はやいけど今日も一日お疲れ様でした
これからお仕事の方もいるかな?ふぁいと~
-
12店舗 764人
遅くなりましたが来月の予定です💜
あっという間に今年も半分⁉︎でびっくりしてます🫢
6月といえばこの時期に食べる水無月って和菓子が
すごく好きで毎年食べてます三角のやつ!
もちもちで美味しい
来月もあなたに会えますように
暑くなってきたので体調崩さないでね
元気に会えるの楽しみにしてます
ではまた🤍
はやいけど今日も一日お疲れ様でした
これからお仕事の方もいるかな?ふぁいと~