-
-
🌪️🌀
台風2つも来てる~💨☔️🍃
はやく通り過ぎてくれたらいいな🫠笑
今日は一日雨かな
6月なんか涼しかったな
暑がりなので過ごしやすかったです
朝ごはん食べて向かいます
今日もお待ちしてます -
7月🎋💫🍉
来月の出勤です☺️❣️
出かけたり色んな予定の都合でいつもより少なめです😌
ちょっとした旅行も行くのでまた話聞いてね
暑すぎないといいな~~
最近は買ったラスクが可愛くて、食べた後の缶を飾ってます
お菓子の缶って可愛いやつ多くて魅力的😍美味しいし❣️笑
7月もあなたに会えますように
暑くなるから熱中症とか気をつけてね
いつでもお待ちしてます
ではまた -
最近また
もともとコスメ集めるの好きなんだけど、使いきれないからセーブしてて☺️
でも最近の新しいやつはまた可愛くて集めてしまう😍🩵
夏のキラキラがやっぱかわいい💕
昨日は友達と久しぶりにごはん
いろいろおしゃべりできて楽しかった
ゆっくり準備しながら向かいます
今日もよろしくお願いします❣️ -
雨の土曜日☔️
朝から雨降ってる☔☁️今日は暑くなさそう
昨日は暑くておやつにアイス食べました🍨🤍
ゆっくり準備しながら向かいます
雨なので気をつけてね
今日も一日よろしくお願いします -
あつあつ
今日めっちゃ暑そう☀️❣️
最近涼しかったけどもうすぐ7月かあ🥺
今朝は早起きだったからのんびり朝ごはん
ゆっくり準備しながら向かいます
暑くなるだろうから気をつけてね
お待ちしてます -
やっぱりこれ
昨日は友達とお気に入りのパン屋さん巡りしました☘️
パン好きだから楽しかった💖
大阪にも人気のパン屋さん出来るらしくて
落ち着いたら行ってみたい
なので今朝はパンの朝ごはん笑
準備できたら向かいます
今日もよろしくお願いします -
お気に入り
最近コンビニで見かけた雪見だいふくの新しい味?美味しかった🤍
クッキーアンドクリームみたいな味❣️
久しぶりに食べたけどもちもちで美味しい
いつも行くコンビニはアイス少ないのに
街のところはアイスたくさんあってびっくりした笑
準備して向かいます
昼間暑そうだから気をつけて
今日もお待ちしてます🧡 -
しゃきん
最近涼しくて朝が気持ちいい🎶
ベッドでぼんやりする時間が好きだからアラーム早めにかけてる⏰🤍
知らないあいだに梅雨入りしててびっくり笑
折りたたみ傘があれば心強い
今日から6月出勤
よろしくお願いします -
さんもんのとく
今日はちょっといつもより早起き🥳
早めに朝ごはん食べたのでのんびりしてます🎶💕
5月も気付けば最後だ~
暑いけど涼しくして待ってます
今日もよろしくお願いします -
たまに
暑くなってきてたまに出かけた先でジュース買ったりするんですが
こないだ買った桃のジュースが美味しかった🍑🤍
また出会ったら買うって決めてる☺️❣️
週末暑そうすぎて夏の予感、、
逆にアイス日和かも
今日も一日よろしくお願いします
お部屋でお待ちしてます
82件中 1~10件を表示
-
