-
-
6月☔️🌱🪻
遅くなりましたが来月の予定です💜
あっという間に今年も半分⁉︎でびっくりしてます🫢
6月といえばこの時期に食べる水無月って和菓子が
すごく好きで毎年食べてます三角のやつ!
もちもちで美味しい
来月もあなたに会えますように
暑くなってきたので体調崩さないでね
元気に会えるの楽しみにしてます
ではまた🤍
はやいけど今日も一日お疲れ様でした
これからお仕事の方もいるかな?ふぁいと~ -
ぺっこり
最近ゆーちゅーぶで美味しそうな料理のやつ見てたら
ご飯ばっかり出てくるようになった🫠笑
夜に見るとおなかすく🥺🍙
食べたいものはいっぱいあるけどとりあえず
朝ごはんにはパン食べます
準備して向かいます
今日もお待ちしてます -
おだんご🍡
大阪で遊んだときに買って帰ったみたらし団子美味しかった🍡🤍
久しぶりに食べたら止まらなくなった🥹
わらび餅も気になってるから次のチャンスに、、💖
雨でだいぶ涼しくなって過ごしやすい
準備して向かいます
今日もお待ちしております -
つゆ
明日から雨の予報だけど梅雨近いのかな☂️🪻
出かけようと思ってたけど迷うな😳
昨日めっちゃ暑くて夏だった笑
ついにアイスを家に置き始めました
では準備します
今日もよろしくお願いします -
👗👚
夏に向けて夏服を少し買い物しました🛍️🎶
選んでる時が一番楽しいかも😆笑
こないだ今年の日傘デビューしたからそろそろ
サンダルも履こうかな~早いかな~
梅雨が明けたらあっという間に真夏かも笑
では準備して向かいます
今日もお待ちしてます -
ふんわり🧁
こないだ久しぶりに会った友達と食べたパンケーキめっちゃ美味しかった🌷💞
ふわふわのやつが好きです🤍
最近気になってたタピオカのお店も行けた🧋🌟
暑い日だったから冷たい飲み物最高だった
最近すっかり衣替えして夏仕様☀️
準備して向かいます
今日もお待ちしております -
今年こそは
夏前に日焼け対策のグッズ欲しいなって見てたら人気のやつは売り切れてて早すぎる🥲笑
夏乗り切るためにひんやりグッズも買わなきゃ🥺🫠
もう昼間は暑いしあっという間に夏来そう
アイスの時期、、、
準備して向かいます
今日もよろしくお願いします -
楽しかった?
GWいかがでしたか🥺?
わたしはちょっと大阪へお出かけしました🎶
思ってたほど人多くなくて助かった😌💖
狙ってたお菓子を買いました😍
すごい偶然のタイミングで親戚とか友達も
お菓子をくれたからいま家がお菓子だらけ🍪🍡💞
のんびり食べようと
では今日からまたよろしくお願いします
お待ちしてます -
始まり🌿
はやいとGW始まったのかな😳
半分くらい☔️の予報で残念だけど😢😢
GWは家でのんびりしつつちょっとだけ出かける予定です☺️🩷
今日も雨だからなんか涼しい予感
お仕事の方も多いと思うので風邪ひかないでね
では今日もよろしくお願いします
4月ラストだ -
5月🎏🌱👒
遅くなりましたが5月の予定です🎶
もうほぼ夏の暑さになりそう🫠気をつけてね❣️
来月は後半メインの出勤になります
あなたに会えますように
お待ちしております
最近鯉のぼり見かけるようになって5月感
完全に衣替えしなきゃと思いながらまだ冬物も置いてある笑
GWの課題にしたいと思います
では❣️朝ごはん食べて準備します😍
今日もよろしくお願いします
82件中 11~20件を表示
-
