-
-
はやい!
もう4月もあとちょっと❣️
だんだん暑くなってきた🫠
こないだついに半袖デビューしました🎶
昼間歩いてたら暑くて
ふらっとコンビニのアイスコーナーに吸い寄せられてた笑
ゆっくり準備します
今日もお待ちしてます -
☔️
おはようございます☺️💖
朝から雨でちょっと肌寒い😌
でも黄砂がやばかったので助かった🥲笑
今日は朝ごはん買い置きのパンにしよっと🥐
準備して向かいます
今日もよろしくお願いします -
おはよう☀️
この時期あたたかくて朝がねむい🥱💤
朝ごはん食べるまでちょっとごろごろ😌
最近見かけたコンビニのシュークリーム美味しくて何回か食べた
コンビニ行ったら絶対スイーツコーナーは見ちゃう笑
では準備して向かいます
今日もお待ちしてます -
おねむ
今朝は眠くて起きるまでベッドで丸くなってました😌💤
たまーに朝眠いときがある🥱🥱💡
もうスッキリしたのでご飯食べようっと
今日もお待ちしてます
雨なので傘持って出てね☂️❣️ -
なんとなく👗
まだ肌寒い日もあるけど、あったかくなったから
なんとなく衣替えしました👗🩵
寝具も変えたからすっきり💖😌
朝ごはん食べて準備します
GWが近いけど予定決めた
ちょこっとだけ出勤しようかなと考え中です
では今日もお待ちしてます -
花より🍡
こないだ無事にお花見行って来ました🌸💕
綺麗だった~❣️
雨が続いたりしてて今年は桜短かったな😳
たくさん歩いて美味しいもの食べて大満足のお花見でした
有名な公園はすごく混んでたから写真だけ撮った
おそわけ
では準備して向かいます
今日もよろしくお願いします -
🥐🥖🍞
こないだ友達にきいたオススメのパン屋さんに行ってみました🎶😍
美味しそうなのいっぱいあって選ぶの楽しかった❣️
ケーキも食べたかったけどパン買いすぎたので我慢して
見たかったお店回ってたくさん歩いて帰りました
4月もどうぞよろしくお願いします
今日は雨みたいなので傘持って出てね
-
ちょっとアツ、
まだあったかい冬の寝具なんですが夜中暑くて目が覚めた👀💧
あったかい通り越して暑かったです😳笑
3月ラスト出勤
桜も咲いてるとこ多くなってきて移動時間も楽しい🌸🩷
雨で散らないといいな
では準備して向かいますね
今日もお待ちしてます -
少しづつ🤏
桜咲いてきててきれい😍🌸
昼間もめっちゃあったかくて最高の季節💖
昨日パン屋さんでパン買ったので今日の朝ごはんはパン🥐🧡
ゆっくりたべて準備します
今日もお待ちしております
よろしくお願いします -
4月🌸🌱🌷
来月の出勤です📅💖
あっという間に4月ってびっくりしてます🫢
こないだお正月だったのに😳❣️
雨だからか今日はちょっと寒い
あったかくして過ごしてね
来月もあなたに会えますように
花粉症に負けないでね~~~!
最近デパ地下見るの好きでマイブームです
ごはんが美味しそうすぎるしデザートも見てるとなんか癒される
無限に食べられる胃袋があったらいいのにな笑
ではまた日記更新するね💕
よい1日を
82件中 21~30件を表示
-
