-
-
想像するもの
こんにちは。もう少しで甘いおやつの時間だね🍪おやつと言えばどんなのを想像する??わかなはね、見た目から柔らかそうで触るとふわふわで食べれる甘くて幸せになる感じ...💭
19時からの出勤なので夜のデザート時間になるけど夜はどんなのを想像する?🤔スタートから遊んでくれる人まってるねご予約ご指名待ってます🎀わかな
-
19時からのわかなさん
おはようさぎ🐰🥕今日は19時からの出勤なりますん!!!日曜日の遅い時間で明日から仕事だよ〜ってお兄さん明日からの一週間を乗り切れるおまじないをかけてあげるよわかなが🪄どんなのかは来てからのお楽しみってことでね😏🩷夜は少し冷えるから半袖すぎるの禁止🆖❕体調管理大事❕わかながしてあげるねわかな -
よこあんぐる
スタート遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎀やっぱり可愛いって褒めてくれるのはどんな時でも嬉しくなっちゃうね😗🎶横に寝転んで一緒に寝てるアングルはこちら💁🏻♀️服の脱がせてみたい?ラストまで待ってるよわかな -
きょもいます!
おはよーん!今日も19時から出勤予定です!!昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとう🎀今日めっちゃ夏みたいな服装で電車乗ってるんやけど帰り寒くならないか?と不安になりながら電車に揺られてる🚃19時からお誘いまってます😬🤍
わかな -
溢れるように
土曜日は何してみる?今日は別のお店にいるので違うお部屋が見れるよう😶🌫️(小声)ラストまで居るので遊びに来てねー❣️わかな -
19時からの・・・!
昼間と夜の気温差で服装に迷って迷ってただいま向かってます🚃❕今まだ5月でこの先の夏はやっていけんの?って毎年思ってるんだけどはやく夏終わって😮💨こっから本格的に夏が近づいてくるけどその前に梅雨だね☔️雨も雨で嫌な気持ちだ...本日19時からお待ちしていますん🎶わかな -
お知らせ🎀
こんばんわ(日付変わったから小声で🤫)今日の土曜日と明日の日曜日、2日連続で出勤します‼️受付は19時からとなっですℹ️昼間は暑くて夜は少し肌寒い季節で体調壊しやすいしGWが終わって5月病というのがありますが治癒します❤️🩹マセテネ19時から遊びに来てーーー!ご予約とご指名お待ちしています🎀おやすみわかな -
ラストまでだけど
さっきまで遊んでくれてたお兄さんありがとうございました〜🐶🩷久しぶりにマットで遊んで楽しかった!!ベットでもいっぱいだったね🈵帰りは気をつけて帰るんだよ〜!今日は珍しく白い下着!!どうかな?いい感じ?わかなちゃんのGW出勤間も無く終了するのでその前に遊びにきてね🫶🏻わかな -
今日も出勤ちゅう
おはようございま〜す!今日の(遅めの)天気予報は雨のうち雨☔!GWなのに降ってる〜😔きらきらした連休なのに雨降ってる〜😔ますがわかなちゃんは出勤向かってるよ🚃💨雨で来ずらいと思うけど珍しく連勤で出勤してるから遊びに来てー🥲❣️GW最後の出勤日なので()待ってますん😤雨やだ!わかな -
しこれもん
本指名でありがとうございました🎶❤️前回は酔ってて覚えてないやろ😏って思ってたけど本当に来てくれて嬉しかった😳❣️ちゃんと来てくれるのやっぱり嬉しい🫶🏻よいGWスタートになりますん今日のおぱんちゅうさぎちゃんはレースでいつもよりエロはいってます!おっきいです!ラストまで待ってますねわかな
107件中 21~30件を表示
-
