-
-
明日のわかなさん
こんばんは、わかなだよ🍀
明日18時〜ラストで出勤させてもらいます!最近は寒くてみんなまた篭りがちだけどわかなちゃんが出勤するので遊びに来てください😾‼️さむさむ〜からぬくぬく〜いくいく〜になります🪄それがどんなのか知りたいならわかなちゃんまで[検索]予約
出勤日もまた少なくなる予定なので明日ご都合が合うお兄さんは会いに来て〜🥲待ってるよ〜🌼
じゃ、明日ね。おやすみ
わかな -
遅出...
今日の出勤20時から出てます!!!めっちゃおそい!!!初!!!花粉だけど出てきた!!!仕事終わってきた!!!褒めて!!!ラストまでお待ちしてます🥺🤍わかな -
マンナカ
今日は日曜日だけど明日は祝日だから3連休の真ん中の日!!やっぱり真ん中がいちばん興奮しない?これわかる人いる??😏❤️待ってますんわかな -
きょうのわたし
2週間ぶりに出勤してますっ!!!実はすごくレアキャラだったり?!?!そんなわかなと3連休の1日を一緒に過ごしませんか?😌(ちなみに昨日友達と爆食して帰ってすぐ寝ちゃった牛です)(今年は午年🐴)お誘い待ってますん🎶
わかな -
あっつい運動会
この時期はみんな籠っちゃう時期だけどお家で丸くならないで〜あっつい運動しよ!わかなとねラストまでいるよんわかな -
本日のわたし
お休み長かったですが本日18時より出勤してますっ!!!本当に寒いのかちょうどいいのかわからなくなってきてるし花粉も近づいてきてて...ラストまでいるので遊んでね😶❤️わかな -
冬の女
今日ほんと寒いです!!駅の待つホームも雪で白くなってて冬をすごく感じた⛄️暑い時は暑いとかで嫌だけど寒いと寒いで嫌になってくる🤢(笑)ラストまでいるからあそんでーーー!わかな -
こんな寒さなんて
昨日出してたのに出れなくてごめんなさい😭😭仕事もそうだし体調不良もあってこの頃お休みいただいてます🥺💦今日はいつもよりめっちゃ遅めだけど出勤しますん!!!遊んでね!!!絶対!!!寒いからぬくぬくしよね🧣
わかな -
冬仕様
今日はさすがに寒すぎるので冬仕様、長袖になりました⛄️♡いつもパネルの服なんだけど今日はねさすがに...いつもと違うわかなちゃんをご覧あれ!わかな -
さっむいですが...
昨日出勤できなかったので埋め合わせというか今日出勤させてもらいます🙏めーーーっちゃ寒いですが2人でいると暖まります🫶🏻わかなの言うことは絶対〜❗️って感じで温まり感じます😌❤️何回も言うけど寒いけど遊びに来てね!三連休の真ん中だよ!!真ん中が一番好き!!!👈🏻
わかな
107件中 51~60件を表示
-
