-
-
本日のワタシ
お腹も空いたところで今日は19時からです😗❣️すごく天気がいいけどまた服装が迷う時期...もう半袖で着てる人がいるけどなにごと?!夏やっていけるん?!ってめっちゃ思っちゃう夏が来ること考えたくないや...🌀本当に夏はNGです!!暑いのむり!!虫むり!!汗かきたくない!!焼けたくない!!の4Kです👈🏻こんな私を本日19時からよろしくお願い😽わかな -
今日は19時からだよ
おはようございまーす!わかなです!!今日の最高気温は24℃☀️本当にもう春だな〜って実感するけど花粉がこの季節は邪魔だ...🤧なんか少し前まで落ち着いたなと思ってたけど今はスギ?だったかな?が酷すぎてまた喉と鼻と目がやられてる...今年ましだなあと思っていたのに😢花粉のみんな負けないように頑張ろうね👈🏻本日19時からです💁🏻♀️こんな花粉な私をよろしくお願いします(?)👈🏻わかな -
日付変わって今日!!
バタバタしてたらもうこんな時間😵書くの遅くなっちゃったよ〜日付変わって今日の19時から出勤してます!!土曜日でいっぱいだけどいっぱいにしてネ♡(何かとは言わない女の子です👧🏻)ご予約&ご指名お待ちしています
わかな -
出勤予定は明日!
おはようございまーす!急遽明日19時かラストまで出勤しますん!!明日は特に色んな可愛い子がいっぱい居るけど顔もなにも載せてないわかなちゃん指名お待ちしています👀(笑)お話もいろんな事もだーいすきです🫶🏻ふふん明日は雨もやんでるし遊ぼね(❤️)土曜日の夜はあちあちにわかな -
ぬ
着いてもうお部屋に居て準備おっけいぬ👈🏻(なんか入れてみたかった一文字)雨だけど遊びにきてね☔なんせ土曜日なのでわかな -
今夜は
今日は19時から居るよ〜!!お天気はあまりよくないけど...遊びに来てくれたら嬉しいな😳🩷わかなちゃん待ってます出勤日数少ないので今日もエチエチ全開モード入ってますヨ(小声)ラストまでよろしくお願いします👧🏻わかな -
土曜日だよ
昨日早めの時間に寝て夜中眠れなくなって無理して寝ようと思ったらめっちゃ変な夢見たのを今思い出してなんか憂鬱...😒土曜日だからいっぱい遊んでね❣️わかな -
ぽかぽか
本日19時から出勤させていただきます!!先週は腹痛でお休みいただきました🥲ゴメンナサイめっちゃ気温もよくなってきたけど桜はもう見ましたか?わかなちゃんはまだ見てないので桜みたよ〜ってお兄さんは写真撮ってたらわかなちゃんにも共有してください😳🌸ラストまで仲良くしてねわかな -
ホワイトな日
まだ時間はあるでしょ?何したいか教えてね?さむ〜〜〜いけどあったかあくなるんだよ。なんでかは一緒に遊んでから教えてあげるはやく遊びにきてねーわかな -
今日のわたし
今日も遅くから出勤します!!!20時なのでもう到着してます🛬(飛行機で着陸はウソです)なんて笑もできちゃうわかなです!ウケてないホワイトな日なのでホワイトに遊ぼうねわかな
107件中 41~50件を表示
-
