-
-
3月最初のお願い♡
春っぽくなってきたよね?
気持ちも軽くなる季節♡
今日は17時まで!
駆け込み大歓迎だよ?
会えないと寂しいの…。
-
嬉しいスタート♡
3月の始まりに会いに来てくれてありがとう♡
幸せスタートできたよ
でもまだ17時までいるの!
駆け込みしてほしいな?
まだまだ寂しいの…。
-
春の匂いしない?♡
なんか今日あったかいね♡
3月ってだけでワクワクする!
10時〜17時だよ!
あと少しだから急いでね?
1人にしないで〜
-
ありがとうの気持ち♡
さっそく会いに来てくれたお兄さんありがとう♡
まだ17時までいるよ!
駆け込み予約待ってるね?
このまま1人は寂しいよ〜?
-
ちょっと春気分♡
3月スタートだね♡
冬の終わりって感じしない?
今日は17時まで!
駆け込み大歓迎だよ?
会いにきてくれたら元気出るのに…♡
-
春の始まり♡
今日から3月だね〜!
なんか空気が優しい気がする♡
10時〜17時までいるよ!
夕方までだから急いでね?
1人で待つの寂しいよぉ…
-
今日から3月だね♡
あっという間に3月だよ〜!
ちょっと春っぽくなってきたかな?
今日は10時から17時までだよ♡
短めだから駆け込み予約してね?
1人は寂しいの…
会いにきてくれたら嬉しいな。
-
明日♡
です♡
明日出勤します〜(-.-)y-., o O
お兄さんにあえるのどきどき
この前暖かい国に行ってリフレッシュ!!!どころかこれが幸せか!!!という体験をしてきました〜
明日、10時から17時
短いから、ご予約まってるね♡
おにーさんにあわないと、さみしいよ(●´ω`●) -
ありがとう♡
今日も幸せたくさんありがとうございました♡
明日からお仕事の方が多いのかな?
無理しないで、また疲れたらももにあいにきてね
たくさん、ありがとうございました♡
またあおうね♡
おやすみ♡
-
ラスト枠♡
短いからこそ会いに来てほしいな。
最近来てくれた方ありがとう。
また会えたら嬉しい。
最後駆け込みまってるよ♡
いつもありがとう。♡
770件中 281~290件を表示
-
