-
-
会える時間が短い日
10〜17時。
あっという間に終わっちゃいそう。
最近支えてくれてるみんなありがとう。
優しさに救われてるよ。♡
駆け込みダッシュ
本当に感謝してます。♡
-
後少し
17時までだから駆け込みしてね♡
予約くれた方ありがとう。
本当に嬉しい。
会える時間を大切にするね。
いつもありがとう。
-
レア出勤?
10時〜17時の出勤です。
タイミング合う人いるかな?
差し入れや優しい言葉、ありがとう。
ちゃんと心に残ってるよ。
明日も笑顔で待ってます。
ありがとう。
-
早めに終わっちゃう日です
今日夕方までです
17時にはいなくなっちゃうよ。
会いに来てくれるだけで元気出る。
本当にありがとう
短い時間だけど大事にするね。
いつも支えてくれてありがとう。♡
-
ちょっとだけあえる日♡
今日は10:00〜17:00まで。
短いけど、その分ぎゅっとした時間にしたいな。
最近会いに来てくれた方ありがとう。
ちゃんと覚えてるよ〜
駆け込み待ってるね!!
本当にありがとう。
-
10時から♡
今日な短時間出勤です。
あっという間に終わっちゃう予感…。
予約くれてる方ありがとう
本当に励みになってる♡
まだ空きあるから、会えたら嬉しいな。
いつも感謝してます。♡
-
残り少し
空きあるから
お兄さんまってるよ。・°°・(>_<)・°°・。
明日は17時までだからあいたいの
-
少しだけ
明日はちょっと甘えたい気分。笑
いつも優しくしてくれてありがとう。
静かにまったり過ごせたら嬉しいな。
読んでくれてありがとう
-
ありがとう♡
午前のお兄さんありがとうございました
しあわせじかんたっぷり(●´ω`●)
またいい時間を過ごそうね
ゆっくり休んで!気をつけて帰ってください♡
またね♡ -
やっとあえる♡
今日いるよ〜。
ちょっと緊張もしてるけど、楽しみのほうが大きいかな。
日曜日だからたくさんのおにいさんに会えるかな?
久しぶりって言わせてね。
770件中 291~300件を表示
-
