-
-
実はね?
強そうに見えるかもだけど、普通に寂しがりです。笑
それでも気にかけてくれるの嬉しいよ、ありがとう。
優しくしてね?♡読んでくれてありがとう。
-
さみちい
今日はちょっと静かな気分〜
でも会いに来てくれる人がいるって思うと救われるよ、ありがとう。♡
明日はほっとできる時間にしようね。
ご予約のお兄さん気をつけてきてね♡
-
忘れてないよね!?♡
久しぶりだとちょっと不安になるの私だけ?笑
でも
今日もがんばるよん
読んでくれてありがとう。
-
準備ちゅ♡
なんかちょっと空いただけで寂しくなるの不思議だよね。
気にしてくれてる人がいるって思うと嬉しい、ありがと
今日はゆるっと会えたらいいな。
いつもありがとーーー♡
-
ありがとう♡
久しぶりの出勤でまだ
ドキドキしながら書いてます。
はじめましてさんも仲良しさんも
覚えていてくれてありがとうゆっくり休んでね♡
またね!おやすみなさい -
今日からまた
少しお休みしてました
でも今日からまた、ゆるっと復活。
無理せず、私らしく。
それでも会いに来てくれたら嬉しいな♡
残り少しまってるね♡ -
久々の出勤、緊張中、、
正直に言うとね、
ちょっと緊張してる。
久しぶりすぎて
最初ぎこちないかもしれないけど…
それも込みで会いに来てほしいな♡
-
ちゃんと戻ってきたよ♡
しばらく姿消してたけど…
ちゃんと戻ってきました
また会えるかな?
前よりちょっと綺麗になったかも…なんてね。
確かめに来てほしいな
-
おかえりって言って?♡
久しぶりの写メ日記です🤍
なんだか実家に帰るみたいな気持ち。
今日は優しく迎えてくれる人に会えたら嬉しいな。
久しぶりの私、どう?
-
忘れてないよね?♡
ももです
久しぶりすぎて存在薄れてない?笑
ちょっとだけお休みしてたけど
また会いたくなっちゃったの。
久々の再会、しよ?
770件中 301~310件を表示
-
