-
-
あと1日♡
こんばんは
せれなです
きょう遊びに来てくださったおにいさま方♡
ありがとうございました
5月は、あと1日出勤することになりました
27日(水)11-19時
ではではっ
またね
せれな -
おはようございます☀️
おはようございます
せれなです=(^.^)=
出勤しました
19時までお誘いお待ちしております
せれな -
♡5月出勤日♡
おはようございます
せれなです
みなさま、ゴールデンウィークは
どんなふうに過ごしてますか〜?❤️
おひさしぶりです💦
いつも日記を読んでくださっているおにいさま
ありがとうございます(*´-`)❤️
5月出勤日です
8日(金)11時-19時
9日(土)11時-17時
14日(木)12時-19時
いっぱいぎゅーしたいなっ
お誘いお待ちしてます
せれな
-
