-
-
たのしい〜っ
こんにちは
せれなですっ
お久しぶりに
会いにきてくださったおにいさま
遠くから遊びに来てくださったおにいさま
ありがとうございます
19時までよろしくお願いします
きょうはいろいろ忘れものしちゃった(持ってこようとしたパンとゼリーを玄関に置き忘れてきました、ハンカチとティッシュも忘れちゃった笑)けどっ
おにいさま方のおかげさまで楽しく過ごせてるからオールオッケー✌🏻💕💕💕💕
ありがとうございますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ではではっ
せれな -
おはようございます♪
おはようございます
せれなです(^_^)
梅雨ですねー
お外はしっとりしてますが
えっちなことしてすっきりしましょっ
19時までお誘い待ってます
せれな -
良いお天気☀️
おはようございます
せれなです
めっっっちゃ良いお天気ですねー(^O^)
ご予約くださっているおにいさま方
ありがとうございます
お会いできるの楽しみに待ってます
19時までよろしくお願いします(^∇^)
せれな -
あと1日♡
こんばんは
せれなです
きょう遊びに来てくださったおにいさま方♡
ありがとうございました
5月は、あと1日出勤することになりました
27日(水)11-19時
ではではっ
またね
せれな -
おはようございます☀️
おはようございます
せれなです=(^.^)=
出勤しました
19時までお誘いお待ちしております
せれな -
♡5月出勤日♡
おはようございます
せれなです
みなさま、ゴールデンウィークは
どんなふうに過ごしてますか〜?❤️
おひさしぶりです💦
いつも日記を読んでくださっているおにいさま
ありがとうございます(*´-`)❤️
5月出勤日です
8日(金)11時-19時
9日(土)11時-17時
14日(木)12時-19時
いっぱいぎゅーしたいなっ
お誘いお待ちしてます
せれな -
4月最後の…♡
こんにちは
せれなです(*^▽^*)
13時30分から19時まで
出勤します
4月は出勤できるの今日で最後になると思います( i _ i )
会いに来てくださったら嬉しいですっ
お誘いお待ちしてます
せれな -
お礼💌11時からのおにいさんへ
お礼💌11時からのおにいさんへ
今日は遊びに来てくださってありがとう
おにいさんが作る◯◯◯◯、
食べてみたいなぁ〜
おいしそう
あとしばらくのおやすみ、
満喫してくださいねっ
おにいさんのお話、
聞かせてくれてありがとう🥺
これからぜっっったい良いことあるよ
おにいさんに幸あれ
また会えたら嬉しいなっ
きょうはほんとうにありがとう
せれな -
28日のお礼💌17時からのおにいさん
28日のお礼💌17時からのおにいさんへ
この日はご予約してくださって
会いに来てくださりありがとうございました
おにいさんの怒涛の日帰り旅行話、
衝撃的でしたΣ(・□・;)笑
社員旅行も楽しそうでいいな〜
またいろいろお話お聴きしたいです
おにいさんに気持ちよくなってもらえて
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
最初から最後まで笑顔でいてくださって
嬉しかったですありがとう
お仕事頑張ってるおにいさん素敵ですっ
お体に気をつけてこれからもファイトです
またすぐ来れるから😊って言ってくれてたから
楽しみに待ってますね
ほんとうにありがとう
せれな -
28日のお礼💌Rちゃん
28日のお礼💌Rちゃんへ
遠くから遊びに来てくださってありがとう
Rちゃんの楽しいお話がたっくさん聴けて
嬉しかったです(*'▽'*)
ゴールデンウィークも楽しみですね
それとたっっっくさん
気持ちよくしてくれてありがとう(//∇//)
急にスイッチ入る感じ
きゅんとしました
また滋賀に来たときは
あそんでねーーーっ
楽しいお時間を
ほんとうにありがとう
せれな
68件中 1~10件を表示
-
