-
-
おはぽん
おはぽんちゃ〜〜ん
超絶久しぶりに写メ日記とか書きました
書くことねえんです
ほんまにすみません(白目)
あ、Dr.STONEの感想なら
1万文字書いたっていいとは思ってます🚀
とりあえず最近はとても頑張って出勤しています✌️
偉すぎるンゴ
予定も出してます✌️
お陰で天気が悪すぎるンゴ
なんなら来週くらいからとんでもなく雨らしい
この週末が遊びに来るチャンスってわけです🤌🏻´-
はっはー!唆るぜ、これは!
ぽんぴぴは金、日といてるので
良かったら構いに来てやって下さいぬ〜!
本日20時からお待ちしてます🌟
-
