-
-
お礼💌
こんばんは🌛
退勤してます(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました!!
沢山褒めて貰えて幸せな一日でした⟡.꙳
また会えますように🫶🏻
次回出勤は5/19㈫ 10時~18時です。
13:30~ 60分ラスト1枠空いてます!
6月の出勤ネット予約可能になりました✨✨
ご予約お待ちしてます💞
明日はとっても楽しみな予定があるから
めっちゃワクワク(っ ॑꒳ ॑c)寝れるかな…笑
本日もありがとうございました💐🤍
X→@yume8180_
X→@_yumee818(サブ垢)
公式LINE→@134tsmzk
-
