-
-
お礼💌
こんばんは🌛
退勤してます(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました!!
沢山褒めて貰えて幸せな一日でした⟡.꙳
また会えますように🫶🏻
次回出勤は5/19㈫ 10時~18時です。
13:30~ 60分ラスト1枠空いてます!
6月の出勤ネット予約可能になりました✨✨
ご予約お待ちしてます💞
明日はとっても楽しみな予定があるから
めっちゃワクワク(っ ॑꒳ ॑c)寝れるかな…笑
本日もありがとうございました💐🤍
X→@yume8180_
X→@_yumee818(サブ垢)
公式LINE→@134tsmzk
-
‼️明日13:00~‼️
こんばんは!!
最近暑いですね😌
服装難しくて毎日迷う………
最近ネトフリの 地獄に落ちるわよ を見てます👀
面白いー!!あと少しで見終わる!
お兄様オススメあったら教えてください⭐️
明日10時から出勤します🎶
13:00~ 60分 or 80分 or 100分
空いてます🥹💖
平日で忙しいと思いますが
お時間合うお兄様会いに来て欲しいです😢
沢山癒させてくださいꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
明日はセーラー服です🩵
お会いできるのを楽しみにしてます🙈
おやすみなさい💤X→@yume8180_
X→@_yumee818(サブ垢)
公式LINE→@134tsmzk
-
