-
-
お疲れさまです💕
おはようございます☀️
ぽかぽかあったかくて、
すっきり目が覚めました👀(久しぶりに…笑)
今日も、思わずお疲れさまです💕と
言いたくなるような……
格好でお迎えします🫢
楽しみにしてください👔✨
待ってるよ〜🥰 -
今日から👔💕
おはようございます☀️
楽しみにしてくださっていた方も
多いのではないでしょうか🥰
らむは今日から❗️
OLさんスタイルでお迎えします👔💕
初めてなのでドキドキ…
◯◯ごっことか…しちゃう❓
ぜひお楽しみに
-
準備中です✨
おはようございます☀️
お迎えの準備をしています
4月も楽しいお時間を過ごしましょう🌸
よろしくお願いします -
4月🌸
こんばんは🌙
4月🌸
新年度が始まりましたね✨✨
新しい環境になった方もおられるかな❓
らむもそのうちの一人です!
一年でガラッと変わるお仕事なので…☺️
新しい挑戦にもなりますので、
気持ち新たに、頑張りたいと思います💪🏻
アムアージュさんでは変わらず、
癒しをお届けします💌
お誘いたくさんありがとうございます🫶🏻
4月スタートも楽しいお時間にしましょう
-
どれにする❓
おはようございます☀️
お迎えの準備中です
今日はどのドレスにしようかな❓って
考える時間が楽しいです👗✨
何色か楽しみにしててね〜
3月ラストもよろしくお願いします🌱
-
レアらむ✨✨
こんばんは🌙
週の始め月曜日!
お疲れ様でした
らむは…
年度末のお仕事をすべて終えました👏🏻
達成感💪🏻✨✨
一年よく頑張ったなあとご褒美ご飯を食べ…
思わずウトウト…
いつものコースです💤
ということで、日付変わりまして
本日はお休みが取れましたので
アムアージュさんに伺います
平日にお伺いするのはいつぶりだろう⁉️
レアらむ登場ですよ〜
楽しいこといっぱいしましょ
お待ちしております -
ヤツ🌳
おはようございます☀️
本日もよろしくお願いします
今年もヤツ🌳のおかげで鼻声ですが…
体調は万全ですので⭐️
ご安心くださいね
ではでは、お待ちしております
またあとでね〜
-
出会いと別れ🌸
こんばんは🌙
今週もお疲れさまでした
らむのお仕事の中でいちばん忙しい季節🥹
出会いと別れの季節🌸
今年度もがんばりました⭐️
一年早かったなあ🤣
って毎年言ってる気がします
明日からは三連休😌
ゆっくり過ごしたいと思います👍🏻
アムアージュさんへもお伺いします
たくさんのお誘いありがとうございます
楽しみだなあ〜
素敵なお時間になりますように -
3月🌱
おはようございます☀️
3月初のアムアージュさん🌱
今月もよろしくお願いします
らむと…いいことしましょ
-
ラスト🧶💕
こんばんは🌙
今週もお疲れさまでした
らむは、お家に着いてすぐ寝てしまい…
いろいろ済ませてたら
この時間になってしまいました
明日はアムアージュさんです
仲良し様初めまして様
お誘いありがとうございます
ラストニット🧶楽しみましょ〜☺️
ぜひ今年のらむニットも見納めてください
71件中 11~20件を表示
-