-
-
ピンと来る💡
おはようございます☀️
あくびが止まらない朝です
最近、アラームの音を変えたいなあ
と思っているのですが
なかなかピンと来るメロディに出会えず🤣
iPhoneのアラーム音で
おすすめありませんか❓
できるだけ起きやすくて
不快感のない音がいいです😂
(難しすぎるお題…
)
ぜひあればご教示くださいませ〜😂😂😂
Mくん、Kくん、Yさん、Sさん
今日もお誘いありがとうございます
とっても楽しみにしています
-
どこが変わったでしょう🤔
こんにちは☀️
夏を感じる日々ですね🥵
体調は崩されていませんでしょうか❓
そんならむは夏らしく
イメチェンしましたよ😚✨
どこが変わったでしょ〜〜🤔❓
明日会いに来てくださる仲良しさま
ぜひ見つけてくださいね👀
ヒントとして…
お写真はイメチェン前のものです📸
当ててほしいな〜
仲良しさまDAY楽しみにしております
-
感涙😢
こんばんは🌙
三連休はいかがお過ごしでしょうか❓
らむは映画を観てきましたよ🎬
最近公開されたばかりの
鬼を滅するあの映画です👹
ストーリーは原作漫画で履修済み📖なので、
知っているはずなのに…
しっかり感動で涙涙でした😢
今回に限らずなのですが、
絵が本当に綺麗すぎて……
声優さんも凄いし……
大感動な作品でした☺️
もう観たよって方🙋🏻
ぜひお話しましょ〜
明日もたくさんの
お誘いありがとうございます
お会いできることを楽しみにしています
-
朝の贅沢
おはようございます☀️
朝から贅沢に、アイスを食べたらむです🍨
すっかり夏の気候なので、問題ないよね🤣❓
とっても美味しかったです🤤
では、本日もお店でお待ちしております
仲良し様にお会いできるの嬉しい
お気をつけてお越しください⚠️ -
😴💦💦
こんばんは🌙
夜分遅くに失礼します🥺
気づけばこんな時間に…💧💧
大切なお仕事をしておりました👍🏻
明日、日付変わりまして本日
アムアージュさんでお待ちしております
早くからたくさんお誘いいただきまして、
完売しております
ありがとうございます
お会いできることを楽しみにしています
-