-
-
♡急に会いたくなったら♡
こんばんは🌙✨
そろそろお布団に入る時間です🥹
今日はどんな1日でしたか?🌷
お疲れさまでした☺️💕
明日はアムアージュさんにいます🩷
どんな貴方様にお会いできるかなぁって
今からわくわくしています🤭✨
ほっと安心できるような時間を
一緒に過ごせたら嬉しいな🥺🌸
たくさんお話したり
のんびりしたり
甘えたり甘えてもらったり🫧💕
明日は貴方様の癒しになれますように🥰
おやすみなさい🐱🩷
素敵な夢が見られますように╰(´︶`)╯♡
めぐ🐱 -
💌41さんへ
Sさん素敵なお時間を
ありがとうございました🥰🩷
live楽しかったですか?♡
そしていつも💌書いてくださって
本当にありがとうございます🥺💕
毎回、癒やされています☺️💕
その一言がとっても嬉しくて
何度も読み返してしまいました🤭🌷
いつも優しくお話を聞いてくださったり
たくさん笑わせてくださったり
実は私の方が癒されているかもしれません🥰💕
ポジティブなエネルギーだなんて
照れちゃいますが🫣🩷
少しでもSさんの疲れを
忘れられる時間になっていたら
こんなに嬉しいことはありません✨
またお疲れの時や、
ちょっぴり甘えたくなった時は
いつでも会いに来てください🌷✨
再会できる日を楽しみに待ってます╰(´︶`)╯♡
お仕事頑張ってくださいね💕
めぐ🐱 -
💌アムナエルさんへ
素敵な💌ありがとうございます🥺🩷
やっとお会いできて
とっても嬉しかったです🥰
可愛いも綺麗も褒めてもらえて
照れちゃいました🫣❤️
一緒に過ごしたお時間、
私もすごく楽しかったです🌷
たくさんお話して
たくさんいちゃいちゃして
まだまだ足りないくらいだったので、、🥺💕
たくさん笑ってくださるので
私まで幸せな気持ちになっていました🫶
アイスの件は🤣🍨💕
今思い出しても少し恥ずかしいです🫣笑
早く会いたいです🥰
次もたくさん癒しと楽しい時間を準備して
待ってます╰(´︶`)╯♡🩷
めぐ🩵 -
💌kenken04様へ
Sさん♡お元気ですか?💕
2週間ぶりの再会ありがとうございました🥰💕
💌も書いてくださって嬉しいです✨
お忙しい中ありがとうございます🥺🩷
落ち着いたかな?って
気にかけてくださって優しすぎます🥹
めぐみも元気に過ごしています🌷
もちろん覚えていますよ〜🥰✨
今はまた可愛いドレスたくさん
ゲットしたので
Sさんとたくさんいろんなことしたいな〜♡?
早く会いたいです💕
またお会いできた時は
たくさんお話し聞かせてくださいね🐱🤍
再会できる日を楽しみにしています╰(´︶`)╯♡
めぐ🩵 -
Sさん👑
おかえりなさい♡
もう気づけば長いお付き合いですね☺️🩷
こうして変わらず会いに来てくれること
当たり前じゃないからこそ
本当に嬉しくて感謝しています🌸
今日も会えて幸せでした🤍
価値観や考え方が似ているなぁって
思うことも多くて
お話しているとすごく落ち着くし安心する🥰
やさしくて、やわらかい雰囲気で
いつも周りを気遣える紳士なSさん✨
本当に素敵だなぁって思っています🫶🏻
今日もたくさん笑って
たくさん癒されて
幸せな時間を過ごせました☺️
正直、もっと一緒にいたかったなぁ🥺💕
あんまり気を使わないでくださいね〜🌷
私といる時くらいは肩の力を抜いて
のんびり過ごしてくれたら嬉しいな🤍
また次に会えた時も、
ふたりでまったり幸せな時間を過ごそうね🐱🩷
楽しみにしています♡✨
めぐ🐱 -
今日のご褒美は?♡
こんにちは☺️✨
今日はどんな貴方様に会えるかなって
わくわくしながら向かってます☺️🌷
いっぱいお話したり
まったり寄り添ったり♡
そんな何気ない時間が
実は一番幸せですよね🥰
お仕事や毎日のお疲れ、
少しでも忘れられるような
やさしい時間を届けたいです🎀
今日はどんな思い出ができるかな♡
楽しみに待ってます🐱💕
めぐ🐱 -
急遽♡会えます🥰
昨日、今日と
仲良し様dayでした╰(´︶`)╯♡たくさん会いに来てくれて
本当にありがとうございます🥺🤍いっぱい笑って
いっぱい癒されて
幸せな時間ばっかりでした🫧こうして会いに来てもらえること
当たり前じゃないから
毎回感謝の気持ちでいっぱいです🌷そしてそして帰宅すると♡
大好きなmofusandと
サンリオコラボのぬいぐるみが
届きました〜╰(´︶`)╯💕💕可愛すぎる〜🥺🩷🩷
おうちでずっと
にやにやしながら眺めてる🤣💭笑明日20:00〜23:30で急遽ですが🥹!!
アムアージュさんいます🎀タイミング合う方
ぜひまったり癒されに来てね🛁🫧仲良し様も
気をつけて来てください☺️💕おやすみなさい〜🌙
めぐみ🐱 -
Mさん🐱
初デートありがとうございました♡
ずっと優しくお話してくださって
最初からすごく安心できる時間でした☺️🌷
ぬるぬるのお時間も
ベッドでくっついてる時間も
どっちも幸せすぎて
どきどきいっぱいだったよ〜🥺🩷
「こんなの初めて」って感じで、
めぐみもなんだか照れちゃいました🫣💭♡
猫ちゃんのお話できたのも
うれしかったなぁ🐱🫧
伊予弁のお話も、
共通点見つけるたびに
なんだか距離近くなった気がして
ほっこりしてました☺️🤍
優しく包み込んでくれる雰囲気で、
一緒にいると
自然と甘えたくなっちゃうMさん🩵
また次会えた時も
いっぱいくっついて、
癒しの時間過ごせたらうれしいな🛁💕
次のデートも楽しみに待ってます🩵
めぐ🐱 -
💌41さん🩵
素敵な💌ありがとうございます🥺🩷
いつもとってもうれしいです🌷「まったりできた」って言葉、
すごく安心しました☺️🫧毎日頑張ってる中で、
少しでも疲れやストレスを忘れられる時間を
届けられていたならうれしいです🌙「最高のパワースポット」なんて
嬉しすぎます〜🥺🩷笑私の方が、
会うたびたくさん元気もらってます🎀こちらこそいつも本当にありがとう☺️🌷
次回はオシャサン🕶️見るの楽しみ💕💕
また次も
いっぱい癒しチャージしに来てね🛁🫧 -
💌kobakazu🩵
素敵な💌ありがとうございます🥺🩷
久しぶりにまたお会いできて、
めぐみも本当に嬉しかったです🌷
タイミングが合わない時期があっても、
こうしてまた会いに来てくださること、
すごく幸せだなぁって感じています☺️🫧
いつも笑顔や接客まで
優しく見てくださって
ありがとうございます🥲🤍8回目のデートって聞いて、
そんなにたくさんの時間を
一緒に過ごさせてもらってるんだなぁって
なんだかじーんとしちゃいました🫣💭
しかも会話まで覚えててくださるなんて…
嬉しすぎます🥺🩷
めぐみも毎回、
「今日はどんなお話しようかな〜♡」って
楽しみにしてるんですよ🎀
優しいお気遣いまで本当にありがとうございます🌙
Kさんもお仕事無理しすぎず
ちゃんと休んでくださいね☺️🤍
そしてたくさん食べてね!!笑
また次のデートでも
いっぱい癒しの時間
一緒に過ごせたらうれしいな🛁🫧
今からもう楽しみに待ってます☺️🩵
143件中 1~10件を表示
-