-
-
“エリサがいい”が嬉しくて
こんばんは💫
昨日も貴重なお時間を
私のために割いてくださり、
逢いに来てくださって
ありがとうございました🥰
あなたの“逢いたい”の想いが
とっても嬉しくて…💓
改めて幸せを噛み締めています😌
仲良し様と過ごす時間は、
今まで重ねて来てくれた時間を
2人で思い出したりして
2人の時間が続いてきていることを
ありがたく思うと同時に
積み重ねた時間の重みを
しみじみ感じたりして─…
あなたの存在が私の中で
大きいんだなと再確認してます☺️
初めましての時はいつも
いろんなことに
どうしてもドキドキしちゃいますが、
扉が開いた時にはじめに見えた表情に
楽しみにしてくれている気持ちと
喜んでくれている気持ちが表れていて、
あぁ嬉しいな…と思います💕✨
2人だけの時間になったあと、
どんどん笑顔が増えていく
あなたを見ていると、
とても幸せな気持ちになりました🌸
常々思っていて、
たまに日記にも書いていますが…
この世界は本来 欲の高まりと共に
「行きたいな」と思うのが
ベーシックだと思っているので、
数日前からのお約束を
結んでくれることって本当に…
当たり前じゃないなかでも
さらにレアだと思っています🥲
欲求だけではなく、
“エリサがいい”と思ってくれた
あなたの気持ちがとても嬉しいです💖
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
あなたが届けてくれる
“逢いたい”“エリサがいい”という想いを
大切に大切に受け取りたいですし、
私にできる限りお返ししたい…💌
「来てよかったな」
と思っていただけるだけでなく
「また逢いたいな」
と思ってもらえるようなプラスの何かを
これからもあなたに
届けさせてくださいね💌
次回は19日(金)に伺います🏰
やっとあなたに逢える…
と思うとワクワクしちゃいます💐
この日も楽しみにしています🥰
それではおやすみなさい😴
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
📝スケジュールの確認はこちらから💕
https://www.amouage.jp/s/cast_detail.php?id=784
ページ上部の「🔔」のマークから
通知も受け取れます✨
-