-
-
予告…!
こんばんは✨
今日も1日お疲れさまでした💐
気温は高めでしたが、
風が涼しくて
心地よい1日でしたね😌
そんな今日はとある場所で
とあることのために
ウロウロ徘徊してましたが…
(それは次の日記で♡)
徘徊したぶん、汗だくでした😂結局…
その時にいろいろと
お話ししながら
トコトコ歩いていたのですが、
私の考え方をお話しすると、
「ちゃんとしてる人ですね」
「一緒にいて嫌な気にならない」
と言ってもらえて嬉しかったです💓
そして私のワガママなところについては
「女の子らしくて可愛いね」
なんて言ってもらいました…😂
そう、“あなたの唯一で居たい”
というこの世界で最大のワガママです🙂↕️
他にも言っていただけた
嬉しいことがあるので
それはまた今度書こうかな…🫶
先ほど帰宅🏠しましたので
シュッ‼️とお風呂に行ってきます🛁
ぜひ次の日記も見に来てください🥰
明日はAMOUAGEさんdayです🏰
たくさんのお誘いありがとうございます🍹
温かい時間を2人で過ごせますように✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
📝スケジュールの確認はこちらから💕
https://www.amouage.jp/s/cast_detail.php?id=784
ページ上部の「🔔」のマークから
通知も受け取れます✨
-