-
-
目が留まること
おはようございます💐
先日は浴衣で京都散策🐾
行ったことのない場所も行けて
楽しみながら歩いてました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
もうトンボも飛んでいて、
虫は苦手なものの
遠くから見ることは出来たので
(おそらく蝶とトンボのみ…😵💫)
「わぁ〜アメンボもいる…!」
なんて言っていたら、
「そういうところいいですね」
と言われてビックリ😳
どういう意味だったかは
忘れちゃったのですが🤣💦
昔から季節を感じられるものに
目が行きがちなので、
そういうのを見つけると嬉しくなります💞
特に普段は公園に入らないので…
こういうのは少し
ウキウキしちゃうのです☺️
大人になると小さいことを
見逃してしまうくらい
色んなものに
目が慣れてしまっていたりするけれど、
こういう時間も大切にしたいなと
日々思っているのでした🌼
本日も穏やかな時間を
あなたが過ごせますように💕
お気をつけて、行ってらっしゃい💋
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
📝スケジュールの確認はこちらから💕
https://www.amouage.jp/s/cast_detail.php?id=784
ページ上部の「🔔」のマークから
通知も受け取れます✨
-