おはようございます☀️
夏って少し大胆になる季節…
ではありませんか🤭?
照れくさくて
普段は胸の内に秘めてる気持ちも
夏の暑さに背中を押されて
少し表に出て来てたりして…💓
「あなたに逢いたいな」も
「もっと一緒にいたいな」も
いつも飲み込んじゃうけど…
素直に言えたらいいのになぁ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
逢えない日々も
あなたと一緒に笑えたこと、
何気ない会話や
感じ合えたあたたかさも、
思い出すたびに
「素敵な時間だったなぁ」と
心が温かくなります💐
今年の夏もあなたと
「楽しかったね」
と振り返れるような、
そんな時間を重ねたいです🌻
その先の季節もまた……
今日はAMOUAGEさんに伺います🏰
ずぅっと予報と にらめっこ(* •̀ㅅ•́)
むん!お気をつけてお越しください🙏
逢えた喜びを
噛み締め合うことができますように…🌸
お仕事やご予定に向かわれるあなたも
いつも以上にお気をつけくださいね😖
行ってらっしゃい💋
何事もなく過ごせる
優しい1日でありますように🕊️
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
📝スケジュールの確認はこちらから💕
https://www.amouage.jp/s/cast_detail.php?id=784ページ上部の「🔔」のマークから
通知も受け取れます✨