-
-
最後まで読んでね🫶
こんばんは💐
昨日一緒に過ごしてくださったあなた、
ありがとうございました💞
無事にお会いできますようにと
願いながら迎えたお約束の時間…
無事に逢えたことを
とても嬉しく感じる1日でした☺️
6月はお忙しいなかでも
時間を作ってくださる方ばかりで
とても有り難く嬉しいですし、
「逢えてよかった」と
感じる日がたくさんあります😌
限られた時間のなかで
私を選んで逢いに来てくださることは
決して当たり前じゃないからこそ
そのお気持ちがすごく嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいになります🥰
忙しい仲良し様とお逢いできない日は
「やっと逢えた!」と
ずっと想い続けてくださった方と
初めてのご縁をいただいて
そんな機会もとても有り難く
幸せに思っています🍀
もし「6月最後に逢いたいな」と
思ってくださったら─…
一緒に笑顔で
今月を締めくくって欲しいです🌈
あなたとの時間を重ねられますように❤️
そして逢いに来てくださった仲良し様には
少しずつ大切なお知らせを
お伝えさせていただいてます📣…!
それではおやすみなさい💤
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-