-
-
結果
こんにちは🫶
日記を書いて一方的に
私のことを伝えるしかできないので
あなた様がどう感じてくれてるかなって
考える時があります💭
“逢いたい”と思ってもらえても
お忙しかったりだとか
タイミングが合わなかったりして
少し間が空いてしまったりも
するのかな、とも思ったり…。
お忙しいなかで
逢瀬の時間を作ってくれたり、
ふと思い出してくれたり、
それは当たり前ではないから
私は私に出来ることを全力でするし、
また帰ってきたいと思ってもらえるような
時間や存在になりたいという
気持ちはずっと変わりません🌸
とはいえ無理に繋ぎ止めるようなことを
するつもりも言うつもりもなくて
ただふたりの時間を
私なりに大切にするために
あなた様と向き合いたいだけです🥰
それが結果的に
“また逢いたい”に繋がったら嬉しいなぁ💕
それではまた✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
時が止まって
おはようございます☀️
先日私の他愛ないことについて
少し触れましたが、
今日はその続きみたいなものです☺️
1人でいることは好き、
でも1人ばかりだと寂しいと書きましたが
誰かといる時は
無理をしすぎないことを大切に、
頑張りすぎないようにしてます🙂↕️
自分の心身を疲弊させないことは
大切にしているかも…。
相手を大切にするというのは
自分に余裕がないとできないことだと
思っているので、
自分のこともちゃんと大切にしたいなと😌
そして昔から
「落ち着いてるね」といわれるのですが、
落ち着いてるというより
つい考え事をして
フリーズしてるからかも😂?
会話していて時が止まっていたら
何か頭の中で考えてるのだと
思ってもらえたら幸いです🙏🌸←
(こういうところはたまに反省してます😅)
こういうことも
逢瀬を重ねるなかで
少しずつ伝わっていくのかな?
と思いながらも…
私の一面として書いてみました✍️
エリサマニアの方には
こういうこともバレバレかな🤭💦?
あんまり伝えきれていないかな?
と思う部分はまた
少しずつ見せていけたらと思います🥰
本日もAMOUAGEさんday🏢👔🫧
素敵な時間になりますように✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
このまま…
こんばんは🫶
今日も1日お疲れ様でした💕
思ったより早めに雨が上がって
なんだか嬉しかったです🙏
そんな今日の1日は、
言葉にしなくてもいい瞬間が増えたり
空気が柔らかくなったり
心が近づいたことを感じられたりして
そんな時間を重ねてこれたことが
なんだか良いなぁと思いました☺️🫧
仲良し様たちと時間を重ねられるたびに
これ以上近づけたら
どんな関係になっていくのかなって
少しワクワクしていたりします💓
気がついたら時間を忘れちゃってるのは
ふたりの時間の中に居ると
このまま…と思ってしまっている
部分が少しはあるのでしょうね🤭///
明日もAMOUAGEさんに伺います🏢👔
明日はいつもの時間帯です✨
お逢いできることを楽しみにしています♪
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
考えてしまうことの1つ
おはようございます🫶
少しだけ不思議に思いながらも
有り難く思っていることがあって💭
たった一度の逢瀬で
お別れになってしまう方と、
どれだけ時間が経ってもまた
逢いに来てくれる方には
どんな違いがあって
私に何が必要だったのだろう…
と、考えています😌
もちろん、“逢いたい”と思った時と
スケジュールが合わなかったり
環境や心境の変化もあるとは思いますが…
それだけでは説明がつかないことも
ある気がしていて。
すごく楽しかったけれど
それっきりになってしまう方もいれば
明確に特別な何かがあったわけではないのに
また逢いに来てくれる方もいて、
きっとそれは「楽しかった」や
「良かった」という単純な感情以外に
その時間の中で自然にいられたとか
感情以外の部分も
あるのではないかなぁと思っています💝
だから、そんなプラスの感情のほかに
何を届けられたかどうか、
もっと私に出来たことや
必要だったことはあるかなぁと
ついつい考えるのです。
いま、ふたりの時間に
心を動かしてくれる方も、
もしかしたら…
この世界に生まれたての私では
そんな風に思って
くれなかったんじゃないかな。
と、思ってしまうくらい
“もっとこう出来てたら…”と
思ってしまう時があるのも正直なところ。
出逢えた全ての方と
フィットすることはあり得ないといえど、
せめて「悪くはなかったな」と
思ってもらいたいのは
私が高望みし過ぎかも知れません😖
そしてその高望みをもうひとつ言うと、
“忘れようとしてもふと思い出してしまう”
そんな時間になったらいいなって
思ってしまっています☺️
解りやすく「こんなことがあった!」
という何かを残すよりも
気がつけば心に残ってしまうような
そんな時間を大切にしたいです💓
その望みを叶えるために
自分が何をどこまで出来ているのかは
解りませんが…
あなた様がまたこの場所に
帰ってきてくれるということが
その答えなのだと思っています。
今日もそうやって
ふたりの時間のことを考えながら
AMOUAGEさんに向かっています🪿...
一緒に楽しむ準備はバッチリ❤️
ワクワクしながらお約束の時間を待ってます✨
本日もあなた様が穏やかに
優しい1日を過ごせますように🌈
お気をつけて、行ってらっしゃい💋
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
表紙が推し
こんばんは❤️
今日も一日お疲れ様でした☺️
癒しになるかなぁ?
と思って…おしり🍑🫣💕笑
ちょっとくらいドキドキと
元気になってもらえてますように💋
今日の私は
久しぶりに本屋さんに行きまして
無事お目当てをゲットしました🫶❣️
発売予定の表紙を見てから
買わねば〜!と思っていたので💓
少し勉強できるかなぁ…♪( ◜ω◝و(و "
そのあとは19日からのお休み期間に
なんちゃって出張があるので
交通手段をおさえたりなどなど
なんだかんだやることがありましたが
比較的のんびりした1日で、
もう寝る準備は万端…!
明日もAMOUAGEさんday🏢👔
ふたりの時間を楽しみにしています💗
それではおやすみなさい💤
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
📌【No.680】緊張の先に📌
リョウスケ.様💕
先日は初めてのお誘いを
ありがとうございました☺️
そして素敵な口コミも
ご投稿ありがとうございます😖
“期待以上”だなんて、
とても嬉しいです〜っ🫣❣️
お互い緊張気味でしたが、
その先に楽しすぎるお時間が
待っていましたね…💓
そのせいで私が楽しみ過ぎてしまって🛁
バタバタさせてしまいました😖
むしろ私に対しても
たくさん気遣ってくださって
ありがとうございました😢💗
お互いのマイペースさを
初回でもしっかり知れちゃいましたね😆笑
さすがO型同士!?笑
バタバタしたことも含めて
とても印象に残る逢瀬でした❤️
これから重ねていける時間で
もっと自然に、
心地よく過ごしていただけたら
嬉しいですᜊ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)ᜊ
またお逢いできる日を
楽しみに待っています💖
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
全部はまだ…
おはようございます🌸
最近は
「私のことってどこまで伝わってるかな?」
と考えることがありまして…
でもそれと同時に
全部を一度に知り、知ってもらうことは
出来ないしその必要もなくて
時間をかけるほうがいいのかな、
なんて思うのです😌
なので、そんな一面を
少しだけ言葉にしてみようかなと✍️
(あれこれいつも書いてるので大きな変化はないかも笑)
例えば、朝が弱いうえに
あと5分…を繰り返してしまって
ドタバタした身支度がデフォルトなこと😂
1人の時間も大好きだけど、
ずっと1人だと寂しくなっちゃうこと🐰
何か考え事をするのか癖🤯
最近ちょっと嬉しかったのは
おつりの10円玉が
4枚全部ピッカピカだったこと✨
最近人から言われたのは
「勘が良いタイプだね」🙄⁉️🐕👧
「ぽいなぁ…💭」と
思ってもらえるようなことは
あったでしょうか🤭💦?
2人の時間では見えない部分も
何気ないところから“私らしさ”として
伝わっていたら嬉しいですし、
逆に受け取ることにも敏感でいたいです💓
直接的に
「私はこういう人です」って
伝えてから始まる時間ではないので、
いろんなところから
感じることを大切にしたいなぁ🥳
まだ日記で言葉にしていないことも、
追々少しずつ書いていけたら、
と思っています🫶☺️
ふとした時に思い出してもらえてますように💝
それでは今日も
穏やかな一日をお過ごしください🌈
お気をつけて、行ってらっしゃい💋
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
📌【No.679】やさしい時間📌
南光様💕
いつもお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
予定を立ててくれていたタイミングより
少し間が空いたぶん、
お約束の日までいろんなことを
考えてくれていたこと、嬉しく思います✨
“会えてよかった”と思ってもらえること、
私と同じ気持ちです( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡ᐝ
近況のお話やイベントの考察話、
思い出を教えてもらったり…
トークタイムも楽しすぎましたね❣️
私がムード作り下手な上に
お誘いについ
恥ずかしくなっちゃうので🫣💦
ややこしくてすみません🥹
いつもリードしてくれてありがとう💓
あっという間に過ぎていく時間、
「離れたくない」と思ってもらえて
とても嬉しいです…🥰
優しさで包んでくれて幸せでした💕
週末の逢瀬、
楽しみに待ってますね🌸🥳
(雨女の私のパワーが炸裂しそう🥹…)
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
答え合わせ🖍️💯
こんばんは🫶
今日もお疲れさまでした🌸
朝晩は少し冷えますが
日中はポカポカ陽気でしたね…!
もう関西の桜の時期は
ほぼほぼ終盤ですかね〜( ›⩊‹ )くぅ!
今度の雨でもう終えてしまうかなぁ😖💭
さてさて本題ですが、
前夜の日記に書きました
「なんちゃってクイズ」(笑)
OL姿で
“私だけ⁉️”なことは何でしょう?
正解発表です🙂↕️
答えは……
・
・
・
半袖
(笑)
暑がりな身としては
大変助かっています🦭←
今年の夏はどんな暑さ対策しようかな😂
それではまた♡
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
🫧【必読】エリサの取説 part2🫧
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
こんにちは🌈
この日記は
【エリサの取り扱い説明書】です💖
PART2では
「早坂エリサはこんな人」
というテーマで書かせていただきました☺️
ふたりの時間について気になる方は
part1をご覧ください♡お誘いを迷われている方や
仲良し様も
そうなんだ🤔!という気持ちで
ご覧いただけたらと思います💕
知りたいこと
書き足して欲しいことがありましたら
ぜひ逢瀬の際にお伝えください✨
----------
❤️好きな○○
好きなこと/好きなもの
・美容→スキンケアに1番課金します👶🏻
・コスメ→似合う色を捜索中🔍
・漫画→少年漫画が好き!ミーハーですが…。
⠀ 鋼の錬金術師、進撃の巨人は何度も完走しました🏃♀️
⠀ ジャンプ系にハマりやすいです🏴☠️
⠀ (ワンピース、キングダムは途中離脱中)
・アニメ→流行ってたらとりあえず観ます
⠀ 最近は観れてないですが…
・お笑い→1人でも観に行きます🎙️
⠀ テレビ番組もバラエティばっかり観てます…
⠀ 座王、アメトーーク!、お笑い向上委員会は
⠀ 毎週録画して観てます…😇
・YouTube→教養系をよく観ます!
⠀ 「大人の教養TV」「大人の学び直しTV」
⠀ あとはマユリカの「うなげろりん」は毎週💭・ファッション→クローゼットが足りない🥹
・ひとり旅→沖縄県に行きがち🏝️
⠀ ヨーロッパに行ってみたいです✨
・美術鑑賞→気になる展覧会は必ず行きます!
・映画鑑賞→推しの弔いに行きがち…
⠀ 好き、気になる作品は極力観に行きます
⠀ 1番後ろの席で観るのが好き🎥
・色→白が混ざってる淡色が好き🎨
⠀ 白/ピンク/水色/ラベンダー/グレー/ベージュなど
・アクセサリー→ピンクゴールド♡
⠀ 細くて華奢なデザインが好みです💍最近はシルバーも…好きな食べもの
お肉(焼肉、鉄板焼き)
お魚(お鮨、お刺身、焼き魚)
フルーツ全般(ドライ✖️)
ちなみに…苦手なものは
レバー、クセの強い味、剥く前のバナナ🍌…
好んで食べないのは
キャラメル、ホワイトチョコ🍫…
⚠️
最近 小麦を食べないようにしています🥹
主食はタンパク質+お米or十割蕎麦!!!
乳製品も摂らないようにしてます(諸事情)
🍀休日の過ごしかた
・美容のお手入れ
⠀ ネイル、美容院やスキンケア、ボディケアなど
・愛猫くんとの時間
⠀ 一緒にゴロゴロしたり遊んだり撮影会したり(勝手に)
⠀ ほぼ犬なので(?)取ってこい遊びが好きです🐈
・適度(?)な運動
⠀時間があれば月2回水泳のレッスンと、
ピラティスに行ってます🌸⠀
根はインドア派なのですが…
お休みの日がなかなか無いためか、
なんだかんだ1日家に居る日はありません💦
㊙️ここだけのお話…
・ニオイには敏感です😵
コーヒー、煙草、ユンケルなどの匂い大の苦手です🙇♀️
わたし自身もお逢いする前に必ず
歯磨き/舌磨き/ブレスケア 欠かしません🪥
たくさん💋したいのでぜひ…ぜひ…お願いします…
(口腔ケア用品は待合室のお手洗いにあります)
あと、水分はたくさん摂りましょう🙂↕️
・フェザータッチが苦手です🪶
くすぐったがりなので…
一度そう思うと「気持ちいい」を感じれなくなります💦
優しいタッチとフェザータッチは違う、絶対🥹←
「圧迫」という触れ方が好き💕
・まぁまぁな大食いです(でした?)
気がついたらパスタ3人前失踪事件の犯人🍝
いまはかなり減りましたけど…。(減量中)
・コーヒーより紅茶派🫖✨
飲むのは嫌いじゃないけどほとんど飲みません🙏
コーヒーを飲むにしてもカフェラテとかにします!
・お菓子は自主的にほぼ買いません
お菓子よりホットスナック買いがち←
からあげ○ん、から○げ棒で身体の6割できてるかも
(今は食べるのやめてますが🥹)
・お菓子はどうしても食べたい時だけ!
甘いものよりしょっぱいものを好みます🍗
(本当に全然食べたくならない不思議😂)
・汗っかき×暑がり×寒がりのワガママ体質
真冬でも汗だくになるのでたいへん困っています🥹
しかし発汗で体温が下がり寒がるという…
迷惑系汗っかき😇←
・ドレスは基本Sサイズ着用ですがたまにM
Sがちょうどでも丈が短くて困ってます😵💫
パンチラドレス保有してます🤣
・下着のサイズは見た目サイズと異なります
おっ○いのサイズって奥深いんですよ。←
・お気づきかと思いますがオタク気質です…
好きなことはとことん。
あと言葉遣いがオタク味あり⁉️
(ワードチョイスがおかしいらしい…)
・自分でも知らぬ傷や痣が増えがちで困り中
ぶつけてるらしいです。知らんけど。←
・最近のハマりものはF1
ルールや戦略など学習中のため
まだ映像でレース観戦までは出来ていません🏎️
推しは赤い車に乗ってます(人として好き🫶)
・涙腺脆弱早漏代表
感動シーンを観て泣くスピードも早ければ、
泣く頻度も高いです…😭😢🥲🥹
テレビCMですら泣いてます←
最近は映画の開始10分以内に泣いてました🤣
(作品の顛末を知っていた結果)
----------
未来の仲良し様含め、
私にご興味お持ち頂いているすべての方に
少しでも私のことを
知っていただけたかな…?
part1,part2を通じて私のことに
興味を持ってくださった方との
素敵なご縁が結ばれ、
少しずつ太く…永く…
共に育んでいけますように🌸
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
1,025件中 211~220件を表示
-