-
-
限りあるからこそ
こんばんは🌟
昨日も心温まる優しいお時間を
ありがとうございました💖
「逢いたい」と思ったときに
簡単に逢えるわけではないからこそ
募る想いもあり、
そして逢えたときに
この時間を大切にしたいと思うのだと
2人の時間を通して感じていました🌸
一緒に過ごせる時間にも
限りがあるのはもどかしくもあり、
そういった気持ちをより一層
強くしてくれるようにも思えてきます。
もう少し…あとちょっと…
と思いながら迎えるお別れの時間は
また逢える日をすぐに考えちゃいます💭
こんなことを言いながら、
自らの力ではお約束を結ぶことができず
あなた様に委ねっぱなしですが…
逢いたいと思って待っていることは
ちゃんと伝えさせてくださいね。
日付が変わった今日も
AMOUAGEさんに伺います💐
あなた様との時間を大切にさせてね☺️
そして気がつけば来週も
お誘いが増えていて嬉し過ぎます🥰
OL姿が気になってくださったのか、
それとも単に…🤭?
どちらにせよ、嬉しいです💕
それではおやすみなさい💤
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
4月3日🤔💭M様
𓂃 ✉ ʾʾM様
いつもお誘いありがとうございます☺️
今回もお読みいただけるように
通常投稿で失礼します✍️
今月もお逢いできて嬉しいです💕
絶対言おうと思ってたのに
言い忘れちゃったことがあって😖
○○○○○、ぺろりんちょでした😋←
いつもドアが開いて再会した瞬間から
じぃ〜っと上から下まで(?)
見てくださるのが恥ずかしいのですが
とにかく褒めてくれるのでまた嬉しくて🫶
嘘を付けばすぐ顔に出ると
長年のお付き合いの中で存じ上げてるので
全ての褒め言葉が本心なのだと
120%信じてます🥳(単純)
ありがとうございます❤️
日記のワードチョイス、
「冒険」にそんなに笑って貰えてたとは…!
こういうところが多分
昔から「変わってる」って
言われていた所以なのかなと思ったり😵💫
面白かったならいっか!笑
“コミュニケーション能力”や“想像力”の
大切さについても
大いに語り合いましたね🙂↕️
お互い人と人で働いているからこそ
余計に感じちゃうのかなと…
昨今は情報の流れの速さと共に
“タイパ”というものを理由に
見ればわかるものばかりが多くて
(鬼滅の刃が流行ったのはそれが一つの理由ですね)
考える、想像する、という必要が
殆どないものが多く存在するからこそ
そういうことも起こってしまうのだと
私は考えています😞
人と人とで過ごしているからこそ、
そのあたりの力が衰えないように
気をつけないとと思う日々です…😖❣️
いろんなことをしていたら
あっという間に過ぎていましたね💐
「長いと感じたことが一度もない」と
言ってくださって
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)💞
これからもそんな充実した時間を
一緒に過ごしましょう♪
再会を楽しみに待ってます🌈
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
【無修正📸】気づけば今日も終わっていませんか?
こんばんは🕊️
今日もポカポカ陽気で
嬉しくなっちゃいましたね🥰
花粉症の方や
年度の切り替わり、新生活で
慌ただしく過ごされてる方には
大変な時期かもしれませんね😖💦
やらなければならないことに追われて
気がつけば1日が終わっていたりして…。
そんな中でほんの少しだけでも
心や身体を緩められる時間があると
また踏ん張ろうと思えたりしませんか☺️?
楽しいこと、好きなこと、
そんな心がワクワクする時間って
忙しい時ほど大切だと感じます💐
無理にとは言いませんが、
ふと息抜きをしたくなった時に
思い出してもらえたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)💞
それではまた♡
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
錯覚と認識
おはようございます☀️
あなた様と過ごせる時間を
不思議だなぁと思うのですが、
その理由もありまして。
一緒に過ごしていると
これが日常のような
当たり前に感じられるほどの
心地よい時間で、
ふと我に帰った時に
また同じようには重ねられない
限定的な尊い時間なのだと
改めて感じるのです💭🫧
そんな“錯覚”と“認識”を繰り返す感覚も
また特別だと思えています🥰
同じ人とであってもどんな時間も
同じように繰り返せるわけではないからこそ
一緒に過ごせる「今」を
大切にしていきたいですね🕊️
逢えない「今」も
そばに居られる「今」も
温かく残る時間でありますように。
(画像は内容に反してエ□で🤭)
本日もAMOUAGEさんに伺います🌷
2人の時間を育めますように🏰
そして今日も
あなた様の1日が穏やかで
優しい時間でありますように😌
お気をつけて、行ってらっしゃい💋
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
お知らせ👩💻💕
こんばんは🫶
夜中の更新失礼します🙏
前回の日記に
記していたお知らせです✍️
な、な、な、なんとー!!
4/6(月)から
ドキドキなイベントが始まります❤️
OL姿でお出迎え!!!
AMOUAGEさん歴の中で
私も初めてなイベントですので
ワクワクしています♪( *◜ω◝*و(و "
1ヶ月間だけの衣装👩💻
(私はそのうち10日くらいしかありませんが😖)
いつもと違うドキドキを感じちゃうかも💞?
楽しみにしていてくださいね💐
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
最後まで読んでね🫶
こんばんは✨
今日も1日お疲れさまでした☺️
昨日までのお天気とは違い、
太陽の見える温かな1日で
春らしさを感じられましたね🌸
昨日、ピラティスからの
8時間ノンストップで仕事だったので
電池切れを起こしてしまいましたが
今日はオフだったので自由に🗽
定期メンテナンスのネイル💅に行き、
注文済みの春服を回収して🛍️
これからの季節を楽しむ気満々に…🤭
はやく上着のいらない季節が
やってこないかなぁ〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝ᐡ)💕
あなた様の春のご予定はいかがですか🌷?
年度初めの忙しさで
そんな時間なかったりするのかな• ·̭ •̥?
春もあなた様との思い出を
作ることができたら嬉しいです🥰
そしてもうすぐ
とあるお知らせがありますᝰ✍🏻 ̖́-
えへへ、なんだと思いますか…?
欠かさず日記を見にきてくださいね😘
それではまた♡
少し早めのバスタイム🛁
香りに癒されながら
Refaのローラー(後ろの銀色)で脚をケアしてます✌️
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
📌【No.677】ノックアウト📌
ヤマムラ1254様💕
いつもお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
逢瀬を重ねても
ドキドキしていただけて
とても嬉しいです…(ꈍᵕꈍ)♡
リベンジに向けて挑戦してもノックアウト❤️
拝読しながら
思わず笑ってしまいました🤭
次こそは…!?
時間に関しての価値観も
大変恐縮です🙇♀️✨
ありがとうございます💞
AMOUAGEさんの中での時間を
安心して過ごして
いただけているなら何よりです…!
またお逢いできる日を
楽しみにお待ちしていますね💐
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
📌【No.676】発散だけではない時間📌
kazu11kmsk様💕
いつもお誘いと口コミのご投稿
ありがとうございます☺️
久しぶりのドレス姿👗
似合っているとお褒めいただけて
とても嬉しいです💐
やっぱりドレスいいですよね〜✨
前回も想いの共有を
ありがとうございました💖
ただ一緒に過ごすだけの時間にならないのは
こうしてお互いの想いを
届け、受け取り合えるからだと思います。
この日にお話ししたことに関しては、
直近の逢瀬でお話できましたね🌸
お伝えしたとおりですので…🙏!
楽しかったことも、驚きも、
心に残っていたら嬉しいです☺️
またお逢いできる時を楽しみにしています🌈
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
🎥【動くエリサ】想いの増幅
おはようございます🌸
相変わらず考え事を
し続けている毎日ですが…💭
ふと、思うことがありまして。
「また逢いたい」という想いは
時間が経つほど薄れてしまうものなのか、
それとも何かのきっかけで
湧き出すものなのか…
どちらなのだろうと考えていました🫧
あなた様の中ではどんなふうに、
その想いは動いていますか?
私のなかではずっとある想いが、
逢えない日が1日、また1日と増えると
その想いも増えるように感じています😌
あなた様とちゃんと
向き合えた時間があるから
こんなふうに思えるのだろうなと
同時に感じながら…💐
この感覚が何なのか、
上手く言葉にはできませんが、
同じように思ってもらえたら嬉しいです💞
先月の年度末から、
今月の年度初めにかけて、
お忙しい方も多いのではないでしょうか?
寒暖差もありますので
どうかお気をつけてお過ごしくださいね💝
そんな忙しいなかでも
逢いにきてくださるあなた様と
一緒に過ごせる時間を
大切にさせてください🌷
明日はAMOUAGEさんday🏰🌈
心から向き合える時間を
ご一緒出来ますように。
本日も心穏やかな1日を
あなた様が過ごせることを願ってます🕊️
お気をつけて、行ってらっしゃい✨
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077 -
あなたに伝えたくて
こんにちは🌸
3月も温かいお時間を
一緒に重ねてくださって
ありがとうございました💐
逢いに来てくださった
仲良し様、初めまして様、
そして見守り続けてくれている
未来の仲良し様✨
あなた様のおかげで、
幸せな毎日を送ることができました☺️
たくさんの素敵な女性がいるなかで
私を選んでくれていることや、
応援してくれていること。
逢瀬の日を迎えられることも、
一緒に過ごせる時間が幸せなことも、
とても有難いと思っています😌
私がどれだけ向き合いたいと思っても、
お互いにその気がなければ
達成しないことだと思いますし、
向き合いたいと思って貰えるような
女性で在る必要もあると思っていて。
毎月、というより月のうちに何度も、
そんな自分で居られているのだろうか?
と自問自答するときもあります。
あなた様に時間を頂けることが
決して当たり前ではないからこそ、
その一つ一つの逢瀬を大切に
目の前にいてくださるあなた様を大切に
過ごしていたいと思う日々です🫶
そしてそんな想いで過ごした時間が
あなた様の日常を彩るような、
日々を踏ん張る活力になるような、
そんな時間であって欲しいとも思います。
逢えない時間に不安になったり、
心が重たくなるよりも、
あの時間を思い出して
心が明るくなったり
また逢える日をワクワクした気持ちで
待っていただけるような
そんな関係でいられたら嬉しいです💓
限られた時間の中で出逢えたことも
重ねてきた私たちの時間も
大切にしましょうね🥰
2人で過ごすひとときが
これからもあなた様に寄り添えますように。
4月もどうぞよろしくお願いします🌈
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
1,028件中 231~240件を表示
-